{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

下半身太りを解消したい!何がお勧め?

お尻も太もももふくらはぎも、脂肪吸引の対象箇所となりやすい部位です。管を差し入れてそこから脂肪を抜いていく方法は、見た目にもわかりやすく、人気もあります。
ただしこの方法の場合はメスを入れる必要がありますし、ダウンタイムもありますので、ご自分のスケジュールとよく相談されてから受けることをお勧めします。

脂肪吸引のほか、マシンを使って脂肪を破壊していく方法も、下半身やせにはよく使われます。

冷却したり超音波を使ったり、ローラーを使ったり、レーザーを使ったりして脂肪にアプローチしていきます。この方法は切開を伴わないため、切るのが怖い人にお勧めしています。

「ダイエットももちろんだけれど、たるみを取りたい」という人にはサーマクールボディがよいでしょう。また、筋肉による太りはボトックス注射が有効です。

「下半身も気になるがそもそも肥満傾向にある」という人には、まずは内服薬で全体のダイエットから始めるのも良いかもしれません。
食欲や脂肪の吸収を抑える薬であり、BMI指数が35以上の場合は保険適用で利用できます。

どれを選ぶべきか迷ったら、クリニーク大阪心斎橋に相談してください。
自分にあったダイエットプランで、計画的に下半身やせを実現しましょう!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.18)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!