{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊尻・ヒップアップならクリニーク大阪心斎橋へ!

クリニーク大阪心斎橋は、予約優先で診療を行っている美容クリニックです。
なお、お問い合わせは、口コミ広場専用ダイヤルである0066-9688-4923、もしくは専用のメールフォームから受け付けております。

【夜遅くまで開院中】
予約の受付時間は10時~19時ですが、診療自体は21時まで行っているため、お仕事や習い事の帰りなどでもお立ち寄りいただけます。

【好立地】
最寄り駅である地下鉄心斎橋駅からは徒歩1分、なんば駅・難波駅からは徒歩10分の近距離にあるため、通いやすいのも特徴です!

クリニーク大阪心斎橋では、数多くの美容外科施術を扱っています。
無料カウンセリングによって、「現在の悩み」「適した手術方法」を導き、それぞれの悩みを解決していきます。
顔の美醜の判断は人によって異なるものですが、「コンプレックスを抱えていて自分に自信が持てない」というのであれば、その悩みを解決することは重要です。
どんなことでもお気軽にご相談ください。

━━━━━━━…‥・
クリニーク大阪心斎橋
お電話 ▶︎ 0066-9688-4923
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・

オススメする3つのポイント

御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分

初診料およびカウンセリング費用は無料

ベテラン医師によるカウンセリング、施術