{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

乳首・乳輪の整形について

「乳首や乳輪の形が、ほかの人とは違う気がする」
「乳首の形を自分好みに直したい」
「乳輪が大きすぎて気になる」

このような悩みを抱えている人は、ぜひクリニーク大阪心斎橋の無料カウンセリングをご利用ください。

乳首や乳輪の悩みは、なかなか人に相談しにくいものです。しかしこれらを小さくしたり、凹んだ陥没乳首を治したりすることは、決して難しいものではさりません。
サイズは御希望の通りに調整することができますし、陥没乳首は切らないで治療をすることも可能です!

また、「形には問題はないが、色が濃いのが気になる」という人には、乳輪美白プランをおすすめします。美白効果のある美容液を注射したり、イオン導入を行ったりして乳輪の色を薄くしていくことができます。

もちろん、これら以外の悩みをご相談いただくこともできます。
デリケートなバストの悩みの解消は、経験豊富なクリニーク大阪心斎橋にお任せください。

━━━━━━━…‥・
クリニーク大阪心斎橋
お電話 ▶︎ 0066-9688-4923
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・

オススメする3つのポイント

御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分

初診料およびカウンセリング費用は無料

ベテラン医師によるカウンセリング、施術

乳首・乳輪の整形の詳しい治療法