{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

1つひとつタトゥーに合った適切な除去方法を

タトゥーを消す場合、アートメイク程度のものや、自分で入れたいたずら彫りなどは問題なく消える場合がほとんどですが、腕や背中などに大きく彫られた色取り取りな刺青・タトゥーに対してレーザーを照射しても1回では消すことが出来ません。

又、まだら状に色素沈着が残り、絵柄にそって皮膚が瘢痕化してしまうケースが多くみられます。

繰り返しレーザーを当てることで皮膚がケロイド状になってしまい、クリニーク大阪心斎橋へ相談に来られる方は少なくありません。

刺青・タトゥー除去は医師の経験が問われる施術です。
ご自身の刺青・タトゥーに合った最適切な方法で、一緒に綺麗な肌を目指しましょう。

オススメする3つのポイント

【タトゥー除去の新時代】ピコによるカラフルタトゥー除去!

従来、カラフルなタトゥー/刺青の「レーザーによる除去」は難しいケースが多く、切除という選択肢が一般的でした。
切除法では早く、一発で除去できるというメリットがある反面、ケロイド化や術後の綺麗さ、痛み、ダウンタイムなどデメリットも存在します。

そんな中、当グループでは、ピコレーザーを導入する事で、今までは難しかったカラフルなタトゥーについても綺麗に、痛みを抑えて、かつスピーディーにタトゥー除去が可能になりました。

近年、大阪心斎橋でもタトゥー除去をしたいという方が増えているように感じています。そのせいか、タトゥー除去サロンなども近隣界隈で増えてきておりますが、衛生面や施術後のアフターケア等の事を考えると、やはり医療機関であるクリニックによる施術がオススメです。

患者様の症状に合わせて、そして患者様の立場に立って、ご相談に応じます。悩まれている方は、是非一度当院へお問い合わせ下さい。

【オススメ】ピコレーザーの特徴!

ピコレーザーは、微粒子単位でインクを破壊・分解して除去する為、従来のレーザーでは難しかった、緑や黄色を含むカラータトゥー、複雑な絵柄にも対応可能です!

又、従来の治療で使用されていたQスイッチレーザーに比べ、色素の粒子を細かく粉砕する事が出来る為、より早く少ない回数で綺麗に除去する事が出来ます!

~POINT~
1)カラフル(黄・緑など)な色にも対応!
2)複雑なタトゥーでも、より早く痛みを抑えて除去が可能!
3)ダウンタイムを抑えて、お肌に優しく負担を掛けずに治療が出来ます。

通い易いクリニックを目指して!リーズナブルな美容医療を提供!

クリニークグループでは、満足度の高い治療を極力お安く提供できるよう最善を尽くします。

美容医療に関しては、「1回やったら終了」というわけではなく、定期的なメンテナンスや日々のケアを行って行かなければ美を維持する事は出来ません。

「高くて定期的なケアが出来ない」となるのではなく、気軽にリーズナブルにご来院頂ける身近なクリニックとを目指しております!

経験豊富な医師によるカウンセリング、そして適切な施術をご案内させて頂きます。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.23)

23人がレビューしました!

23人がレビューしました!

症例

女性20代

タトゥー除去

80,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

レーザーによるタトゥー除去

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

レーザーによるタトゥー除去

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

レーザーによるタトゥー除去

140,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

タトゥー除去の詳しい治療法