{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

髪の毛の悩みを解決しよう! 薄毛の治療について

「髪の毛が薄いことで悩んでいる」という方は、意外と多いものです。男性はもちろん、女性でも同じような悩みを抱えることがあります。
これにもいくつかの解決策があります。

①育毛剤(塗布)を使う
②内服薬を使う
③注入方法を使う
④植毛を行う

日本では、薄毛の治療には「フィナステリド」と「ミノキシジル」の2つがよく使われます。市販品でもミノキシジルを配合したものが出ています。負担の少ない方法であるため、積極的に選ばれる方法です。

成長因子などを注入して行う薄毛対策を行っているところもあります。頭皮にこれを注入して、細胞の刺激―成長因子を自ら出すようにすることを目的としHARG治療と呼ばれています。

植毛は、物理的に毛を植えていくものです。その効果は確かなものであり、即効性もあります。ただ、傷跡が残りますし、大がかりな手術となってしまいます。

患者様に合った育毛・発毛の案内をさせて頂きます。
まずはお悩みを1人で抱えずにご相談ください。

━━━━━━━…‥・
クリニーク大阪心斎橋
お電話 ▶︎ 0066-9688-4923
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・

オススメする3つのポイント

御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分

初診料およびカウンセリング費用は無料

ベテラン医師によるカウンセリング、施術

薄毛治療の詳しい治療法