{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【エリア最安値】【専門医師による施術】【独自の縫合技術】

「リストカット跡や根性焼き跡を消したい」「刺青・タトゥーを消したい」とご相談に来られる方の理由は様々ですが、就職・結婚・出産などをきっかけに除去を考えられる方が多いように思われます。

切除法は、その名の通り刺青の入っている部分の皮膚を切り取り、縫い合わせることで刺青を除去する方法です。
完全に刺青を消す事のできる方法ですが、代わりに縫合痕が残ります。

クリニーク大阪心斎橋では、刺青・タトゥーやリストカット跡・根性焼き跡を完全除去することはもちろん、その後の傷跡を目立たなくすることにも徹底しています。

独自の縫合技術で傷跡を綺麗に処理するほか、ご希望の方には傷を目立たなくさせるフラクショナルレーザーや、ケロイド防止治療といったアフターケアも行っております。

度重なるレーザーによる照射でも消えなかった、切除を行ったが傷跡が目立ち汚くなった…そういった理由で当クリニックに来られる方も少なくありません。

リストカット跡・根性焼き跡除去、刺青・タトゥーの除去には医師の経験と技術が問われます。

クリニーク大阪心斎橋では無料のカウンセリングも行っておりますので、悩んでいる方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩1分

初診料およびカウンセリング費用は無料

ベテラン医師によるカウンセリング、施術

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.2)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

傷跡治療、ケロイドの詳しい治療法