{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メスを使わない注射による施術が人気です♪

鼻筋を通し、すっきりとした高い鼻を作ります。本格的な手術とは異なり非常にダウンタイムが短く、またコストも低価格に抑えられます♪ほんの数分の施術でダウンタイムもなく鼻を高くする事が出来ます❕

オススメする3つのポイント

ヒアルロン酸とは?

ヒアルロン酸とは本来人間の体内に存在する物質で、コラーゲンやコンドロイチンをはるかに凌ぐ驚異的な保水力を持っている成分です。

粘性を高めたヒアルロン酸を注入することにより、鼻筋をキレイに高くする事が出来ます♪

■ダウンタイムはほとんどない
■メイクも施術1時間後から可能

ヒアルロン酸は通常3ヶ月~1年ほどかけて徐々に体内へ吸収されるため、追加での注入を行わなければ元に戻すことも可能です。

メイクやスキンケアと同じ感覚で受けられる、現在のプチ整形の代表的な施術方法といえます♪

レディエッセとは?

アパタイト注射『レディエッセ』は骨や歯を形成する成分である「カルシウムハイドロキシアパタイト」が主成分のフィラー系注入製品で、注入した部分に骨のような組織を形成する作用があります。

■手軽に簡単に理想の鼻筋を実現
■ダウンタイムもほとんどなし
■メイク・洗顔も当日からOK

また、物理的に注入部を膨らませる効果に加え、患部のコラーゲン生成を促す能力があるため、1~2年ほどかけてゆっくりと吸収されます。

ベテラン医師によるカウンセリング、施術

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

56人がレビューしました!

56人がレビューしました!

鼻の整形の詳しい治療法