{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「シミ」に対してはレーザーでの治療が有用です。黒い色素であるメラニンを攻撃して破壊するレーザーを照射することは、顔などのシミ治療においてよく使われる方法です。

クリニーク大阪心斎橋では、「Qスイッチヤグレーザー(「メドライトC6」とも呼ばれます)」というレーザーを使ってシミを攻撃していきます。
この機械は、短い波長と長い波長の2つを出せるようになっており、「どのようなシミか」によって使い分けていくことができます。

またクリニーク大阪心斎橋の使用している機械は、Qスイッチヤグレーザーのなかでも「トップハット型」と呼ばれるものです。
マシンには「照射面」がありますが、トップハット型の場合は照射面のどの場所からでも同じ強さのレーザーが出ます。このため、均等に照射していくことができます(「ガウシアン型と呼ばれるものは、照射面の中央だけが強く周りから出るレーザーは弱い」。

安心なQスイッチヤグレーザー治療を、クリニーク大阪心斎橋は心がけています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.26)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!