{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

メソセラピーならば難しい「部分やせ」も可能!

メソセラピーは、「脂肪溶解注射」や「脂肪分解注射」と呼ばれます。

脂肪を溶かすことのできる薬剤をやせたい部分に注入していく方法です。
溶けだした脂肪は体外に排出されるため、一度溶けた脂肪が戻ることはありません。

メソセラピーが非常に優れていると言われるのは、「部分痩せが可能である」という点です。
ピンポイントで気になる部分に注射することができるのがメリットです。
特に、「体重自体は多くはないのだが、腕の脂肪だけが落ちない」、「身体は痩せているのに顔だけパンパン…」などのような悩みを抱えている人にオススメする方法です。

またメソセラピーは、「一度に大量の脂肪を落とす」という方法ではなく、徐々にやせていく方法です。このため、周りから違和感を持たれることがなく、バレにくいのも大きなメリットです。

身体の一部分だけが気になるという方、周りにバレずに痩身治療を受けたい方、是非一度お試しください!
クリニーク大阪心斎橋では、お一人おひとりに適したメソセラピーを提供しています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.23)

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!