{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

真摯なカウンセリングと高水準の技術であなたの理想を叶えます。

女性の"綺麗になりたい" あるいは"綺麗であり続けたい"という思いは変わらないものだと思います。

その想いとは裏腹に毎日の忙しさは、美しさ保つための時間を奪っていきます。お手入れをする時間が少なくなった事が原因できてしまった『しみ』や『たるみ』・・・。

通常のお手入れをする時間が簡単には取れないのに、改善をするためには多くの時間とコストを準備するのは、中々難しいと思います。

『時間も、手間も掛けずに綺麗になりたい・・・。』

そんな願いを、医療で確実に叶えたい。そう思いながら、当院では日々の診療を行わせていただいております。

医療部分だけでなく、カウンセリングも同様です。

当院を選んでいただいた患者様に、不安や余計なお手間をお掛けしないで美しさを取り戻していただきたいと考えています。

そのため、当院では患者様おひとりおひとりに対して1名の『専属のスタッフ』がつき、お出迎えからお見送りまで、責任をもってエスコートさせていただいております。

ご来院いただく方、特に美容クリニックへ初めてご来院された方はとても不安に感じられる事も多いと思います。

施術に対する不安はもちろん、クリニックに対する疑問点がございましたら、あなたの専属スタッフにご相談ください。


※施術は全て自由診療です。

オススメする3つのポイント

表参道スキンクリニック 表参道本院

完全個室のカウンセリングルーム

患者様とのコミュニケーションを最重要視しています。

今抱えている不安や悩みなどを気兼ねなくお話いただくために、プライバシーがしっかりと確保された完全個室のカウンセリングルームをご用意しております。

白を基調としたカウンセリングルームで、リラックスしてお悩みやご要望をお聞かせいただきたいと考えております。

また、力を入れているのはカウンセリングルームだけではありません。

ご来院いただいた患者様のお悩みやご要望をしっかりとお伺いするために、一般に10〜20分程度といわれるカウンセリングを、約1時間〜1時間半かけて行わせていただきます。

表参道スキンクリニック 表参道本院

長年の実績と経験に裏打ちされた信頼

友利 新 医師をはじめ経験豊富な美容専門医が多数在籍しております。

美しくなるためのとは言え、医療ですので未熟な技術の医師に施術を担当さることは不安になられると思います。

そういった不安を、患者様に与えないよう『日本美容外科学会専門医認定』『レーザー医学会(認定医)』などの資格を有した医師をはじめ経験豊富な医師が患者様の施術を担当いたしいます。

また、施術技術だけでなく手術や治療の内容に応じて適切な対応が取れるように様々なタイプの施術室をご用意しております。

医師の技術はもちろん、施術に最適な医療環境で患者様の理想を実現いたします。

表参道スキンクリニック 表参道本院

美容の相談が気軽にできる環境

当クリニックは美容について気軽に相談できる環境作りを心がけています。

美容医療は高い効果の反面、人によって腫れや赤身といったようなダウンタイムが発生します。

そのため、患者様に術後の不安を与えないために、一般に術後のフォローは不要だと思われる施術においても定期検診を行っております。

可能な限り術後の経過を追い、充分に経過観察を行い施術部位に問題が無い事を確認してはじめて当院の施術は完了となります。

当然、追加でアフターケアの料金を請求する事はありません。

施術完了後に不安な点などが出てきた場合は、もちろん美肌を手に入れるためのホームケアなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。

診療一覧

表参道スキンクリニック 表参道本院の口コミ

医師・スタッフ

中西雄二の画像

統括医療部長

中西雄二 男性

美容外科的手術だけでなくアンチエイジング機器や薬剤、美肌に対するあらゆる施術について、 細かい部分のご質問にもご理解いただけるまでご説明するよう心がけています。 形成外科学と美容外科学の最先端医療を取り入れ、インフォームドコンセントには十分に時間を取り、 決して無理のない手術を行うことをモットーとしています。 傷跡を含め専門的な知識のない施設で行われた手術に対しての修正術も得意とするところです。

松木貴裕の画像

院長

松木貴裕 男性

かつては、大がかりな美容整形手術など、ハイリスクなイメージがあった美容医療の世界。 しかし近年では、手軽にトライできる治療も増え、女性にとって、とても身近な存在になりました。 当クリニックでは、美容皮膚科医が、患者様の希望や理想を大切にしながら、美容医療を提供いたします。 「愛されツルスベ美肌を手に入れたい…」多くの女性が持つ、そんな願いにお応えします。

新着情報

基本情報

クリニック名

表参道スキンクリニック 表参道本院

15


グループ

表参道スキンクリニック


住所

東京都 渋谷区 神宮前5-9-13 喜多重ビル4階


最寄駅

明治神宮前駅より徒歩5分


営業時間

月火木金土11:00~20:00(日祝:10:30~18:00)

休業日

水曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://omotesando-skin.jp/


モバイル版 HPのURL

https://omotesando-skin.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/omotesando_skinclinic/