{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
-

9:30

18:00

9:30

18:00

-

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、脇汗治療の効果が高く評価されています。昼間でも脇がスッキリしているという声や、ダウンタイムや傷などの心配が少ない点も好評です。また、先生の丁寧な施術により、2回目以降も効果を実感できたという意見もあります。ハイフ治療については、「今までの中で1番効果を感じた」という声や、「穏やかな変化」を実感したというコメントが寄せられています。年齢より若く見られることから毎年受け続けるつもりだという方もおり、高い満足度を得ています。

64人がレビューしました!

64人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、穏やかな変化をもたらすと評価されています。特に脇汗治療では、ダウンタイムが全くなく、脇汗がほぼない状態を実現しており、患者様から高い満足度を得ています。また、ハイフやウルセラの施術でも効果を感じる声が多く寄せられており、老化防止に役立つと評価されています。劇的な変化ではなく、ゆっくりとした経過観察が必要です。

メッセージ

院長が一貫して治療・アフターケアまで行うワンドクター制です

ペルラクリニック神宮前

美容皮膚科ペルラクリニック神宮前です。

ペルラクリニック神宮前は、機器を用いた「たるみ治療」(サーマクールやウルセラ、ウルトラセルZiなど)、美肌治療(IPLや各種レーザー)「多汗症・腋臭治療」(ミラドライ)に特に注力し、完全予約制にて、お一人お一人に時間をかけて丁寧に診察・治療を行うことをモットーとしています。

院長の本田は、美容医療に30年近くたずさわってきました。
2007年に独立し、ペルラクリニック神宮前を開院するまでは、主に外科的な治療を行っていましたが、機器の発達とともに、より患者さんに負担の少ない治療を志向して、現在のような機器治療中心のクリニックを創設しました。

美容医療とは、人によっては不要不急の領域かもしれません。しかし、自分の美意識に従い、若さと美しさを維持し、あるいは取り戻し、より積極的に人生を切り開いていくことができれば、非常に大きな意義があるのではないかと考えます。

このような考えに賛同いただける方に対して、私どもは世界中の美容に関する情報を収集し、精査し、実際に試し、メリットもデメリットも経験しながら、施術として成立するように十分考慮し、そこで満足することなく、たゆまぬブラッシュアップを施して皆様に提供することを心がけています。

治療方針は、単純に主訴や症状から導き出されるものではなく、それぞれの方がお考えになるエンドポイント(最終的にどうなりたいのか、何を目指すのか)、価値観、経済状態、生活習慣などによって異なります。また、医療行為には必ず多少のリスクが伴いますので、それもご理解いただかなくてはなりません。治療効果も100%思うように出せるわけではありません。
これらの点を十分ご理解いただき、同意をいただいてはじめて治療を行います。

治療に要する期間は治療対象や治療法によって様々ですが、アンチエイジング・若返り系の治療は、ある一定の成果が得られた後も、そこで終わりというわけではありません。
人間の身体は常にうつろうもの、成長期を過ぎれば老化していくもので、老化を止める技術は現在のところ存在しません。ですから、効果をさらにお求めの場合だけでなく、維持するためにも定期的な治療は必要となります。

もちろん、このようなメインテナンス治療も含めて美容医療系の治療というものは、直接的に命に関わったり、生きる上で不可欠というわけではありませんので、医師の立場として、また当院の方針として治療をお受けになることを強くお薦めすることは決してありません。

あなたのペースで、できる範囲でお通いいただければと思います。

美容医療を楽しみと喜びを感じながら生活の一部にしていただければ、これに勝る喜びはありません。


オススメする3つのポイント

ペルラクリニック神宮前

【院長がすべての方の診察・治療・アフターケアを行います】

初診時は、30分から1時間ほどかけてお悩みの内容に関して診察をさせていただき、治療方針をご説明いたします。もちろん、治療をお受けになるかどうかは、その後ゆっくりお考えいただければと思います、

診察のあと一度ご自宅でお考えになった上で、改めてご予約いただくのがご本人にとってベターだと思っておりますが、当日の治療が可能な場合もございますので、ご希望がございましたらお知らせください。

初診時の治療に関しては、治療内容、時間、ご都合など考慮しますので事前にメールなどでご相談ください。美容系の治療とはいえ、リスク・デメリットもございますので、慎重に進め、良い結果が得られるように最善を尽くしています。

ペルラクリニック神宮前

明瞭でわかりやすい治療費設定

治療費に関しては、当院webサイトに掲載している費用以外は発生しません。

美容医療における治療は医学的な緊急性はなく、不可欠なものでもない場合もあります。そのため、お悩みに対してケアの方法や治療手段をご説明することがあっても、不安感をあおって治療をお薦めするようなことは決してございません。

関連商品(化粧品など)の購入を強くお薦めしたり、私どもの方からは積極的にお話しすることはありませんのでご安心ください。ご興味をお持ちになっている商品などございましたらお知らせください。

ペルラクリニック神宮前

毎回必ず院長が診察します・再診料は無料です

継続的に行う治療であっても、流れ作業にはせずに、毎回必ず院長が再診し、治療内容を調整しながら丁寧に施術を行います。

当然ながら、症状の変化を随時確認しながら治療を行った方が、より高い効果が得られるからです。
また、アフタケアも治療の一環ですので、院長が責任を持って行います。初診料は頂きますが(1,500円税込)、再診料は不要です。

異なる治療内容の診察をご希望の場合も、再診という形になりますので、たとえば多汗症のご相談で初めておいでになった方が、その後、たるみのご相談をお受けになりたいといった場合も費用は発生しません。

基本情報

クリニック名

ペルラクリニック神宮前

3.92

64


住所

東京都 渋谷区 神宮前1丁目19−14 サンキュービル 5F


交通手段

JR原宿駅・竹下口より、徒歩1分 /メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前(原宿)駅より、徒歩5分


営業時間

-

9:30

18:00

9:30

18:00

-

9:30

18:00

9:30

18:00

9:30

18:00


休業日

月曜日・木曜日


予約

完全予約制です。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

ほぼすべてのクレジットカード、分割払いに対応しています。


メディカルローン

申し訳ございませんが、お取り扱いはございません


駐車場

専用駐車場はございませんが、近隣に数か所Timesなどございます。


サービス

美容皮膚科 /たるみ治療(ウルセラ・サーマクール・ウルトラセルZi)、美肌治療、多汗症・腋臭症治療(ミラドライ)


備考

ペルラクリニック神宮前は、たるみ治療のウルセラ・サーマクール・ウルトラセルZi、美肌治療、多汗症・腋臭治療の「ミラドライ」などに注力している、ワンドクター制・プライベートクリニックです。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

美容皮膚科 ペルラクリニック神宮前


モバイル版 HPのURL

美容皮膚科 ペルラクリニック神宮前


ブログ・SNS

【院長 本田 淳のブログ】


その他

ペルラクリニック神宮前 Xアカウント

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療