{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、丁寧な対応と高い満足度が特徴です。施術の効果については、シワの改善や皮膚再生療法など、多くの方が良好な結果を報告しています。また、価格面でもキャンペーン等を利用しやすく、安価で施術を受けられる点も評価されています。予約も前日でも可能で時間帯の提案もあるため利便性が高いです。シミ治療についても効果が実感されており、濃くなってしまったシミも安心して施術を受けられるという声もあります。

466人がレビューしました!

466人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の痛みを配慮しながらも確かな効果を出すことで評価されています。特にシワやシミの改善に対する満足度が高く、その結果から追加で施術を受ける方も多いようです。予約の柔軟性や丁寧な対応も評価されており、全体的に高い満足度を得ています。

メッセージ

地域リピート率90%以上の人気の院長!患者様にあった治療法

さやか美容クリニック・町田

【町田市】みなさんは、美容クリニックというとどんなイメージを持たれていますか?美容クリニックに来たことのない人は、「敷居が高い…」「悩みはあるけれど、いざ行くとなると躊躇してしまう…」そう感じている人も多いかもしれません。また、他のクリニックに行ったことがある人でも、「効果がなかった…」「ドクターが親身になってくれなかった…」と感じ、満足できなかった経験を持たれている場合も少なくないようです。

『さやか美容クリニック』では、そんなイメージや経験を持たれている人にこそ来ていただけるような、身近で、何でも相談できるクリニックでありたいと思っております。プライバシーも考慮しており、待合室は他の患者様と顔を合わせないよう仕切りのあるプライベートな空間でお待ちいただけるようになっております。

クリニック名である「さやか」は私の愛娘の名前。家族を想う気持ちで、患者様にも接したい…そんな想いを込めたクリニックです。肌荒れ、肌トラブル、何か気になることがあれば些細なことでも何でも相談してください。カウンセリングから、診察、施術、アフターケアまで、院長である私がすべて責任をもって携らせていただきます。カウンセリング料は無料ですので、まずはお話しをする感覚で気軽に相談にいらして下さいね。

スタッフ一同、皆様のキレイをお手伝いできるよう心を込めて対応させていただきます。


オススメする3つのポイント

さやか美容クリニック・町田

◆しわ・たるみのヒアルロン酸注入のスペシャリスト◆

ヒアルロン酸注入による治療を多くの方がご存知だと思います。数千名以上のヒアルロン酸注入を経験していると、ヒアルロン酸注入は難しく、奥が深い治療の1つです。施術するドクターによって仕上がりは全く異なります。
「ヒアルロン酸注入したが、思ったほど良くならなかった。」
「逆に不自然な感じになった」
という方はいらっしゃいませんか?
その原因は、ヒアルロン酸注入の層・量・範囲が適切ではなかったからです。 しっかりと経験・技術のある私に任せて頂ければ、自然でご希望通りの仕上がりになります。

さやか美容クリニック・町田

丁寧なカウンセリング、充実のアフターケアに力を入れています

患者様との信頼関係が何より大切です。最初のカウンセリングでは、緊張されている患者様をリラックスさせてあげること。言いたいことが言えませんからね。アフターケアは特に力を入れています。一度施術してそれきりというのは、何かトラブルがなくても患者様は不安になりますよね。ほんのちょっとした一言があるだけでも安心感を得られるはず。アフターケアを充実させることで、強い信頼関係を築けるのではないか、治療に満足してもらえるのではないかと思っています。まずは、無料カウンセリングからご相談ください。

さやか美容クリニック・町田

◆患者のプライバシーを徹底的に守った完全個室の待合室◆

一般の病院だと、待合室に仕切りなどありませんし、廊下などで患者さんがすれ違ったりするのも当たり前です。ですが、美容医療を受ける患者さんは、ご自身のコンプレックスを治療するわけですから、プライバシーへの配慮が大変重要だと考えました。当院では患者さんへのプライバシーを最大限守るため、待合室を個室にし、移動される際も、患者さん同士が顔を合わせないようご案内しています。処置室がカーテンのみの仕切りだと、話し声が他の患者さんに聞こえてしまう事がありますから、処置室も個室となっています。当院にいらっしゃるすべての患者さんに対し、最大限にプライバシーを守ろうと思いました。

基本情報

クリニック名

さやか美容クリニック・町田

4.38

466


住所

東京都 町田市 原町田6-21-26 フォーラム町田4F


交通手段

最寄駅 JR横浜線徒歩2分、小田急線 町田駅徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

休業日

水曜日


予約

メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。


このクリニックの特徴

駅近 無料モニター制度あり 完全個室制

駐車場

◆近くにコインパーキング有


サービス

■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。


備考

口コミ広場と公式ホームページの料金に相違があることがありますので、公式ホームページも合わせて参照ください


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

http://www.sayaka-biyou-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.sayaka-biyou-clinic.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/sayaka-biyou/


その他

今月の価格

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療