{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
完全予約制(受付時間 9:30~18:00)

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、患者様の希望をしっかりと聞き入れ、丁寧な施術を行うことで評価されています。特に、ほくろ除去やレーザー治療については効果が実感できると好評です。また、アフターケアの指導も丁寧であり、結果的に綺麗な仕上がりに満足している患者様が多いようです。スタッフや医師の親切さも評価されており、安心して施術を受けられる環境が整っています。手術後の腫れや痛みも少なく、快適な治療体験を提供していることが伺えます。

313人がレビューしました!

313人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

初めての美容外科でも安心してお越しいただけるクリニックです

お肌の治療や二重まぶたなど、お悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
さまざまな治療がある中で、初めて美容外科にお越しになる患者様は不安と期待が入り混じってるのではないでしょうか?

お悩みを詳しくお伺いし、気になるお治療は医師と美容カウンセラーが丁寧にご説明させていただきます。
秋葉原中央クリニックでは患者様に安心していただけるカウンセリングや治療を徹底しております。

また、治療内容に少しでも不安がありましたらカウンセリングのみでのご来院も歓迎しております。(無料カウンセリング)
治療効果・治療後のアフターケアなどは診察・カウンセリング時に詳しくご説明いたします。

診察・カウンセリングは無料となっておりますので、お気軽にご相談下さい。


オススメする3つのポイント

ビクアスクリニック秋葉原

ビクアスクリニック秋葉原は、完全個別でプライバシー保護

ご来院された患者様は、他の患者様と顔を合わせることなく完全個室のカウンセリングルームにお通しいたします。
ご不安な点やご不明な事がございましたら、遠慮無くお聞きください。
医師・看護師は、お一人お一人の疑問に真摯に対応いたします。
当院は守秘義務を厳守しておりますので、第三者(ご家族含む)にご相談内容や治療内容等を開示することはございませんのでご安心ください。(ご本人が開示希望の場合は除く)
おひとりおひとり十二分に対応しておりますので完全予約制とさせて頂いております。
また、個室のメイクルーム(パウダールーム)完備しておりますので治療が終わった後にお化粧直しもできます。

ビクアスクリニック秋葉原

高性能医療機器で最新美容治療

今 話題のピコレーザー(エンライトン)をはじめ、エリートプラス(レーザー脱毛)、アクション2(エルビウムヤグレーザー)等、最新の美容医療器を多く導入しております。
高性能で効果の高い、医療レーザーを適正価格で提供しております。

ビクアスクリニック秋葉原

「綺麗になりたい」という気持ちに最大限にお応えします

「綺麗になりたい」という気持ちは、全ての女性の願いだと思います。

当院では患者様の「綺麗になりたい」という気持ちに最大限にお応えするため、カウンセリングではご納得頂けるまで何度も話し合い満足度の高い治療を常にご提供できるよう心がけております。

「美のかかりつけ医」として末永いお付き合いをさせていただきたいと思っています。

基本情報

クリニック名

ビクアスクリニック秋葉原

3.40

313


住所

東京都 千代田区 神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F


交通手段

JR秋葉原駅 昭和通り口より3分/東京メトロ日比谷線秋葉原駅出口1より1分/都営地下鉄岩本町駅A4出口より5分


営業時間

完全予約制(受付時間 9:30~18:00)

休業日

水曜・日曜・祝日・学会日


予約

完全予約制でプライバシー保護


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK メディカルローンあり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS等


メディカルローン

低金利医療ローン頭金0円から最長84回まで※12回払い以下は金利手数料無料


駐車場

近隣にコインパーキングあり(有料)


サービス

美容外科・医療レーザー・毛髪再生


備考

当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【ビクアスクリニック秋葉原】公式


モバイル版 HPのURL

【ビクアスクリニック秋葉原】公式

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療