{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

-

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

※祝日の場合は、通常診療。振替休日は無し。

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、施術後の肌の変化を実感できると評価が高いです。毛穴が引き締まったり、肌が生まれ変わろうとしている実感があるという声もあります。また、ピーリングなどについても満足度は高く、特に施術後のケアや説明に対する丁寧さが評価されています。ニキビ治療への効果も実感されており、医療脱毛についても毛量が減少しQOL向上への期待感も見受けられます。また、アフターケアへの配慮も充実しており安心して通院できる環境だと言えます。

1470人がレビューしました!

1470人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

フェミークリニックは”なりたい美肌”を叶えます

渋谷フェミークリニック

美しくなりたい気持ちは誰もが持っているものですが、その形は一人一人違います。
フェミークリニックは、開院してから20年間、患者さまの肌のお悩みを治療して参りました。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、総合皮膚科としても豊富な症例を揃えることができました。
この豊富な症例を基に、当院では患者さまの肌質に合わせた治療を行っております。
また、同じお悩みでも症状の程度や箇所には違いがあると思いますので、当院では”オーダーメイド治療"をご提案しております。

『患者さまの負担を最小限にしたい』という想いから、当院では施術方法から院内環境まできめ細やかに配慮することを心がけております。

当院では、メスを使わないことで患者さまの精神的・身体的ご負担を最小限に抑えます。
アンチエイジング治療やニキビ治療、脱毛、そしてメディカルダイエットなど肌の様々なお悩みに広く対応できるよう、多数のメニューをご用意しております。
また、ご予約の患者さま同士が、待合室でご一緒にならないようプライバシーの面での配慮も行っております。

患者さまのご要望になるべく多くお応えするため、医療面だけでなく、エステや化粧品などの幅広い知識や技術を持ち合わせています。

フェミークリニックは、患者さまのなりたい美肌を叶えるために、多方面からアプローチできるよう常に研鑽を重ね、患者さまが”笑顔になる”治療法をご提案させていただいております。


オススメする3つのポイント

渋谷フェミークリニック

開院20年、『美肌』に導くための治療を追求

同じ肌のお悩みでも、肌質によって症状は様々です。
丁寧なカウンセリングによって、患者さまにとって最善の治療方法をご提案させていただきます。
また、フェミークリニックの施術は『患者さまの負担を最小限にしたい』という想いから、
ダウンタイムがほとんどない治療方法を採用しております。

渋谷フェミークリニック

経験豊富でしっかり患者さまのご要望にお応えするドクター陣

スタッフの対応は良くてもドクターがそっけない…
そんな経験ございませんか?

フェミークリニックでは、各院の常勤ドクターがしっかり
患者さまのご要望をお伺いし、結果をしっかりとだす、
質の高い美容医療をお約束いたします。

カウンセリング料も無料!

「全ては患者さまのために」という理念に
心から共感しているドクターのみが在籍している
フェミークリニックだからこそ行える取り組みです。

渋谷フェミークリニック

ゴールは"美肌"にすること

フェミークリニックの目指すべきところは症状の改善ではありません。
それは通常の皮膚科でもできることだからです。

ゴールはその先の"美肌"にあります。美容皮膚科で多くの症例数を誇る
フェミークリニックだからこそできる治療を行います。

基本情報

クリニック名

渋谷フェミークリニック

4.59

1470


グループ

フェミークリニック


住所

東京都 渋谷区 神南1-22-8 渋谷東日本ビル8F


交通手段

JR線、東京メトロ(銀座線・半蔵門線・副都心線)、田園都市線、東急東横線、京王井の頭線、渋谷駅中央口改札(ハチ公方面)から徒歩3分/A7番出口から徒歩2分です。


営業時間

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

-

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

※祝日の場合は、通常診療。振替休日は無し。


休業日

木曜日


予約

完全予約制、お電話・メールにて予約を承っております。


このクリニックの特徴

女医在籍 女性スタッフのみ 駅近 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

フェミークリニックのお支払い方法は、各種クレジットカードでのお支払いが可能です。


メディカルローン

フェミークリニックのお支払い方法は、メディカルローンによる分割でのお支払いが可能です。


サービス

【美容皮膚科】医療レーザー脱毛、シミ・肝斑・毛穴治療、ニキビ・ニキビ跡の治療、シワ・たるみ治療、痩身・メディカルダイエット


備考

フェミークリニックでは、患者さま一人ひとりに合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。また、初診料・再診料・カウンセリング料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

渋谷フェミークリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

渋谷フェミークリニック 公式携帯サイト


ブログ・SNS

フェイスブック

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療