ただいまの口コミ 68,471 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,654件)

KU歯科クリニック世田谷院

KU歯科クリニック世田谷院の店舗画像
  • 開院時間9:00~21:00※火・水・金19時まで 土15時まで

KU歯科クリニック 世田谷院

KU歯科クリニックグループの出発点である三軒茶屋のKU歯科クリニック 世田谷院は、今年で22年目を迎えることになりました。
ほとんどが個室タイプの診療室でインプラントや口腔外科手術用のオペ室も2部屋設けています。
近隣の歯科医院様からも難症例のご紹介をいただいたりと地域のハブ歯科医院として信頼を得ています。

【~削らない歯科治療~】
天然の歯を保存するための予防歯科中心の時代へ

✨削らない歯科治療① 「予防」
予防は今ある健康な歯であるバージンティースを守ることと、終わった治療をアフターケアにより維持します。

✨削らない歯科治療② 「矯正治療」
矯正治療は、不正咬合をキレイな歯並びに改善するだけではなく、歯や歯茎の色や形態を整えることにより、美しい口元を作ります。

✨削らない歯科治療③ 「インプラント」
インプラントは異物を骨に埋め込むため身体にはやさしくない印象を受けますが、実はむやみに健康な歯を削らないで済む分、人にやさしい治療と言えるのです。

KU歯科クリニック世田谷院の特徴
オススメする3つのポイント

KU歯科クリニックが選ばれる理由①

チーム治療
全体治療を行うには一つの歯科医院の中に異なる専門性をもつ複数の歯科医による体制がしっかりしている必要があります。 KU歯科クリニックでは、口腔外科、インプラント、審美治療、歯周病、矯正、麻酔、保存修復など各分野のエキスパートが有機的に結びついた高度な医療チームによる最適のデンタルサービスをお約束します。

豊富な実績
KU歯科クリニックは、歯科総合クリニックとして日本でもトップクラスの治療実績を誇ります。
■オールセラミッククラウン20,000件以上
■インプラント治療9,000件以上
■矯正歯科治療1,000件以上
Point
1

KU歯科クリニックが選ばれる理由②

術後のアフターケア
インプラントに限らず、口腔内の状態は常に変化をしています。その変化は個人個人によってもそれぞれ違いますし、もちろん生活習慣によっても違ってきます。当院では、その方の口腔環境や生活習慣に合わせたプログラムのアフターケアを提案した定期健診を行います。

明瞭で適切な料金体系
歯科治療費用は患者様の口腔内の状態により費用が異なるため、非常に分かりにくい側面もありますが、当院では治療前のカウンセリング時に、治療計画針や治療内容とともに治療にかかる費用を明確にご説明させて頂いています。

痛くない治療
歯科治療における「痛い」をなくす様々な工夫を行い、完全無痛治療を目指しています。
Point
2

KU歯科クリニックが選ばれる理由③

安心の保障制度
歯科クリニックでは、ご安心して歯科診療を受けて頂くために保障制度を設けています。
保障期間中における通常使用で、破損や脱落などが生じた場合、治療後経過年数に応じた保証割合にて修理・再装着・再製作させていただきます。
【インレー3年間 クラウン5年間 インプラント10年間】

難症例に対応可能な技術ネットワーク
最新の正確な情報を把握し、常に高水準の知識と技術を維持しなければなりません。当院では、国内外の様々な学会やスタディグループに所属する専門医や、現在大学などで高度先進医療の研究や臨床に携わるスペシャリストとの連携を密にし、民間の総合歯科医院を目指しています。
Point
3

院長おすすめの美容医療

KU歯科クリニックは設立以来、各専門領域のプロフェッショナルが集結したチーム医療による全体治療にこだわっています。

KU歯科クリニック世田谷院の基本情報

クリニック名 KU歯科クリニック世田谷院
住所
東京都 世田谷区 太子堂2-7-2 RING×2 BILD B棟3F
交通手段 東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋」駅より歩いて4分。三宿からもすぐです。駅を出て、国道246号線渋谷方向に向かいまっすぐ歩いて頂きますと、「昭和女子大前バス停」前のビル2階に当院がございます。
営業時間 9:00~21:00※火・水・金19時まで 土15時まで
休業日 木・日・祝
予約 オンライン予約・オンラインカウンセリング受付中。前日・当日の御予約の場合は、直接医院へお電話をお願いいたします。
クレジットカード 各種クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
メディカルローン 詳しくはお問い合わせください。
電話番号 03-5430-6600
HPのURL KU歯科クリニック 公式サイト>>
ブログ・SNS ブログ ドクターKの独り言>>
おススメ KU歯科のインプラントが安心な理由>>
その他 遠方の患者様へ>>