ただいまの口コミ 112,043 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,261件)

みずほクリニック

みずほクリニックの店舗画像

      4.28 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 348
  • リアル 348件
  • 開院時間10:00−19:00
  • 最寄駅 新線池袋  池袋  要町 
  • エリア 池袋
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

”20年”以上のキャリア!大手にはない『近くて安心』の医療

みずほクリニックは、JR池袋駅西口C6出口直結(徒歩0分)にある美容クリニックです。

アンチエイジング・美肌(スキンケア)のレーザー治療”美容皮膚科・内科”から、10分ほどで完了する”プチ整形”さらに、二重整形・鼻整形・豊胸(バストアップ)脂肪吸引など”美容外科手術”まで、様々なお悩みに対応可能です。

みずほクリニックでは”20年”以上のキャリアを持つ美容医療ドクター(院長)が、カウンセリングから診療、アフターフォローまでしっかりと対応いたします。

大手美容クリニックにはないホームドクターを目指し、院長自らが責任をもって対応いたします。。

クリニック入口

クリニック:受付

クリニック:診察室

みずほクリニックの特徴
オススメする3つのポイント

形成外科歴”20年”以上の経験を活かした治療を行います!

現在まで形成外科医として10年、それに加え美容外科医として大手クリニックで10年のキャリアを経て、池袋に美容クリニックを開院しました。

形成外科という科の中の一専門分野が美容外科ですので、基礎の土台作りに10年、さらにその土台の上に専門科の技術と素養を10年の歳月をかけて築き上げたことになります。その間、師匠、先輩に鍛えられ、同僚、後輩、ナースを含む医療スタッフに助けられ、時には患者様からも多くの事を学ばせて頂き医師として人としてこれまで成長することができました。

これまで培ってきた技術・知識・経験を活かし皆様のお役に立てればと考えております。
Point
1

個人院ならではのワンドクター主義!大切な事はサービスの”質”

みずほクリニックでは、ドクターがカウンセリング、施術、フォローに至るまで一貫して行います。

一人のドクターが最初から最後まで一人の患者さんを見るということは、医療サービスの”質”を担保するという意味において大変重要であると考えます。

一人一人の患者様を大切に扱い、プロフェッショナルとして最後の最後まで責任を持ってフォローを行うことができるのが個人クリニックの”強み”です。
Point
2

ご満足いただけなかった場合には”費用を頂かない”仕組みあり!

【売上主義ではないので価格は最小限に抑えます!】

美容外科、美容皮膚科を受診するに当たって患者様にとって最も大きな不安要素の一つに治療費の問題があります。自由診療には決まった施術価格はないからです。

目安となる価格がないという点は、美容医療の敷居が高いとされる原因でもあります。明確でわかりやすい料金体系にすべく、一部の特別なサービスを除き、ほとんどのメニューで価格表示は「○○円〜(から)」とせずに定額表示としております。

また治療結果にご満足いただけなかった場合には費用を頂かない仕組みも取り入れております。(埋没法、ヒアルロン酸注射、鼻プロテーゼ等の施術前の状態に戻せるものに限ります)
Point
3

院長おすすめの美容医療

大手にはマネできない、院長自らが施術を行う”スキンケア・美容皮膚科”が大変人気でおすすめです!また、メスを使わない二重や本格手術にも対応!

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

みずほクリニックの口コミ

      4.28 (総合満足度)

  • 348

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

みずほクリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

みずほクリニックの症例

みずほクリニックの症例をすべて見る 27 件 

美容医療コラム(4件)

目を二重にする埋没法とは?手術の特徴と仕組みについて徹底解説します

小松磨史 医師

美容整形で二重にしたいけれど、メスを入れるのは怖いという女性に人気があるのが「埋没法」です。切らない二重形成として、気軽にお試ししたい、周囲にバレずにこっそり二重にしたいという女性に選ばれています。 しかし、プチ整形と言われる埋没法にもデメリットやリスクはあります。自分の希望通りの二重にするためにはどのような事を気をつけるべきなのか、事前にしっかり把握しておきましょう。 そこで今回は、埋没法の詳しい仕組みやメリット・デメリット、そして失敗しないためのクリニック選びまでを解説します。

二重整形の埋没法はやり直しが可能? 対応可能な範囲などについて

小松磨史 医師

二重整形の埋没法で施術を行った1カ月後、ようやく腫れも引いてきて、やっと念願の二重まぶたになれたと喜んでいたある日、「あれ?なんだか瞼がだんだん垂れ下がってきてない?もしかして、施術の糸が取れかかってる?」 確かに、埋没法は持続性がない二重整形術だと聞いてるものの、まさか、自分の瞼の糸がたった1ヶ月で糸が取れてしまうとは、想像もしていませんよね? ところが、こういった事は特に珍しいことでもなく、ある程度経験のあるドクターに施術をお願いしたはずが、埋没法の術後にこういった事態に遭遇する人は、決して少なくありません。 今回は、二重整形の埋没法で施術を行った後、やり直しは可能なのか、 可能な場合、一体どのように、どこまでの範囲をやり直してくれるか、また、埋没法のメンテナンスについて徹底解説いたします。

二重整形と二重まぶたメイク(アイプチ)それぞれの利点について

小松磨史 医師

今現在、一重まぶたを二重まぶたにする方法としてはアイプチなどのメイクによる方法と、埋没法をはじめとした二重整形術がありますが、料金だけではなく色々な面から二重整形術に躊躇しているという方は多いのではないでしょうか。 今回は、この二つの方法それぞれにある利点やメリットを比較してみますので、整形術を受けるかメイクを続けるかの参考になれば幸いです。

鼻尖修正術単独でしっかりと鼻先を細くする方法

鼻先が丸い、ダンゴ鼻に見えるなど…。 鼻先に関するご相談は、日常的によく受けます。 日本人で鼻がそれなりに高い方でも、鼻先が本当にシュッと 形良くとがって細く見える人というのは、実はそれほど多くありません。 鼻先の幅が太いと、鼻先に高さがある人でも鼻が低く見えたり、全体的に太く見えたり、 鼻のパーツとしての形状があまり洗練された形に見えないということがあります。 逆に、鼻先が細いとそれほど高くなくても、ある程度高さがあるかのように見えますし、 鼻の上下方向の長さが長く見えるなどのメリットがあります。 男性なら多少太くてもそれほど気にする人はいませんが、 女性の場合この部分が太いと若干バランスが悪いと感じます。 やや抽象的な表現ですが、シャープでメリハリがあるというよりかは、 もっさりとしてダルっとした感じとでも言いましょうか。 この部分を細くする手術なら、鼻尖修正手術が一般的です。 但し、各クリニックが特色を出すためにただの「鼻尖修正手術」という名前ではなく、 〇〇法、〇〇法というネーミングが用いられることが、最近多いようです。

みずほクリニックの基本情報

クリニック名 みずほクリニック
住所
東京都 豊島区 池袋2−2−1 ウイックスビル6F
交通手段 JR池袋駅西口C6出口直結(徒歩0分)
営業時間 10:00−19:00
休業日 日曜・木曜
予算 10000円
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4406
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式サイト】
ブログ・SNS 【公式ブログ】
オススメ情報 【お得なスキンケア情報】
その他 【最新予約状況】