{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

書きにくいアイラインもアートメイクならば簡単に作れる

「アートメイク」とは、顔の該当部位に植物由来の染料を入れていく施術をいいます。細い針で細かく該当部位を突き、染料を移していきます。

刺青と似た原理のものではありますが、アートメイクは肌の非常に浅い部分までしか針を入れないため、1~2年ほどが経つと退色していきます。

この「アートメイク」はさまざまなところに適応します。アイラインもそのうちのひとつです。

アイラインは、なかなか書くのが難しい部分でもあります。だれでも一度は、筆やペンが明後日の方向に行ってしまったり太くなりすぎてしまったり左右非対称になってしまったり……という経験があるでしょう。しかしアートメイクで打ち込んでしまえば、このような失敗はありません。

クリニーク大阪心斎橋では、「上もしくは下」「上&下」と、2つのパターンに分けてアイラインのアートメイクを案内しています。

アートメイクで、いつでも強い目力を手に入れませんか?

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.3)

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

症例

女性20代

アートメイク4D(手彫り)マイクロブレーディング、アイライン

123,984円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る