{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

血小板を利用したエイジングケア~PRP療法

「PRP療法」とは、多くの人にとって聞き馴染みのない言葉でしょう。これは、日本語に訳すと「多血小板血漿(けっしょう)療法」となります。

私たちに備わっている自然治癒能力に期待するもので、血液の中にある血小板などを使ってケアしていく方法をいいます。
活性化することによって、多くの成長因子を放出する血小板の力を借りて、肌にアプローチしていくわけです。

クリニーク大阪心斎橋では、PRP療法の一種に分類される「FGF注入」を取り扱っています。FGFとは、上記で述べた「血小板」から生じる「繊維芽細胞成長因子」のことです。これを入れたところではさらに繊維芽細胞が作られ、これがコラーゲンなどのハリに関わる物質の生産を促します。

「血小板が必要」ということから、「自分の血を使わなければならないのか」と思う人もいるかもしれませんが、クリニーク大阪心斎橋のFGF注入の場合は採血は不要です。

美肌を手に入れたい方、一度クリニーク大阪心斎橋のPRP療法を試してみませんか?