{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「汗が多すぎて困る」こんな悩みはボトックス注射で解消

ボトックス注射は、顔のエイジングケアなどによく使われる施術方法です。また、筋肉が発達したことでできたエラの対策としても有用です。
さまざまな働きをするボトックス注射は、「多汗症」の対策としても使われます。

多汗症の原因は、交感神経の働きにあります。交感神経からの信号が多く伝達され過ぎてしまうと、手や足から大量の汗が出ます。ボトックス注射は、汗腺のひとつであるエクリン汗腺から分泌される汗の量をコントロールして抑える効果があります。これによって、多汗症の症状が大きく軽減されます。

多汗症ボトックス注射は、メスなどを使わず注射針で治療していきます。ただ、痛みを感じる人もいるでしょう。クリニーク大阪心斎橋では痛みを軽減するために麻酔クリームや冷却処置をとっています。これによって、痛みの少ない治療が可能となっています。

なお、多汗症ボトックス注射は「標準」と「強力」の2つがあります。
お客様のご要望や症状の重症度のによって、使い分けますので、お気軽にご相談下さいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.33

(全国平均:3.21)

78人がレビューしました!

78人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

26 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ミラドライ

185,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る