{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

背中の脱毛とお腹の脱毛について

「背中」は、自分ではお手入れすることが極めて難しい部位です。除毛クリームや抑毛ローションを塗ることも難しいですし、剃ることもできない部位です。

「お腹」は、背中に比べて手入れは容易です。目視で確認しながらお手入れをしていけます。ただ、背中同様、範囲が非常に広いため、きれいに処理をしようとするとなかなか時間がかかるところでもあります。

クリニーク大阪心斎橋のレーザー脱毛ならば、このような悩みもすっきり解消できます。

目が届きにくい背中も脱毛ができ、範囲が広い腹部も、打ち漏れすることなく丁寧に脱毛をしていくことが可能です。

見えない部位のお手入れをする必要もなければ、広い部分の自己処理を行う必要もなくなります。

クリニーク大阪心斎橋の場合、お腹は、「腹部」と「へそ周囲」に分けています。また背中に関しては、「背中上部」と「腰」に分けています。

気になる部位を確実に脱毛することで、あなたの美肌ボディを実現します!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.2)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!