{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

真心と技術を最大限みなさまに還元していく温かいクリニック

当院は、院長が東京警察病院形成外科で勤務してきた中で経験し、習得した技術をもとに、みなさんが本当に治療して良かったと思われる美容外科・形成外科を提供しようと 日々奮起しております。

よだ形成外科クリニックでは、高い技術を持って患者さまの美を叶える診察・手術・施術を行っています。

また、来院の際には少しでもリラックスし、くつろいで頂けるよう、きめ細やかなサービスを心がけています。

一人ひとりの患者様の立場にたって、最もご納得が頂ける診療を行っていますので、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

よだ形成外科クリニック

正しい医療を正しく提供をします

形成外科、美容外科の基礎がないまま美容クリニックを開業しているところが多いこの頃ですが、医療は技術職ですから、畑が異なれば正しく行えるはずがありません。

特に手術はごまかしが効きません。私は形成外科技術を基礎において、正しい手術療法を提供していると自負しております。最新治療が求められる美容皮膚科においても正しく医療を提供していると自負しております。

それが錆び付かないよう、主に東京警察病院形成外科時代の先輩や同僚と情報を交換したり手術を見学させてもらったりしております。また積極的に日本形成外科学会や日本美容外科学会(JSAPS)に参加し、アップデートな情報に敏感となるよう心がけております。

よだ形成外科クリニック

経済的負担に考慮した医療を提供します

保険診療は公定価格の医療であるため、治療費をどうすることはできませんが、自由診療の場合には、治療費は完全に自費診療となります。

最新かつ安全で効果のある治療を積極的に提供していくにあたり美容医療の場合でも、保険診療の適応と判断できる場合には積極的に保険診療を行っていきます。
保険診療の適応とならない場合には、できる限り治療費を抑えて医療を提供していきたいと考えています。

よだ形成外科クリニック

心地よいクリニックになるようスタッフ一同の意識を高めます

美容医療は、決して気持ちの良い治療だけではありません。少しでもみなさんに安心して心地よい治療を受けていただくよう、スタッフのプレ研修とみなさんからいただいた情報をもとにフィードバック研修をしております。
より高度な技術を身につけられるよう日々努力してまいります。
あいさつ、受け答えにも不快な思いをしていただかないよう専門家の講習を受ける機会を設けております。

診療一覧

よだ形成外科クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

よだ形成外科クリニック

12


住所

宮城県 仙台市青葉区 花京院1−1−6 Ever-i 仙台駅前 2F


最寄駅

広瀬通駅より徒歩6分


営業時間

午前9:30~12:30 / 午後14:00~18:30 / 土日 9:30~17:30

休業日

祝日 1・3・5日曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.yoda-clinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.yoda-clinic.jp/sp/


ブログ・SNS

https://profile.ameba.jp/ameba/yodaclinicapsblog

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療