{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/22(金)からの予約希望受付中
- - - -

10:00

16:30

10:00

16:30

10:00

16:30

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、ダイエットから整形まで幅広い施術が可能で、結果に対する満足度も高いです。患者様の長年の悩みを解消し、理想的な形に近づけることで高い評価を得ています。また、スタッフや先生への信頼感も強調されており、安心して施術を受けられる環境が整っています。仕上がりは自然な印象を保ちつつも劇的な変化を遂げるため、高い評価を得ています。

477人がレビューしました!

477人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然な仕上がりと高い技術力において高い評価を得ています。患者様の不安を丁寧に解消し、理想的な結果を実現しています。また、腫れや痛みが少ない点も評価されており、手術後も元の生活に早く戻れると好評です。家族や友人からも高評価を得ており、患者様本人だけでなく周囲から見ても違和感のない美しさを実現しています。

お知らせ

メッセージ

広告に頼らず技術力で勝負するクリニック!治療を低価格でご案内

仙台中央クリニック

■ワンランク上の美容整形を格安料金で引き受けてもらえます■
美容整形は、自費診療になりますので、やりたいと思っても費用のことが気になります。仙台中央クリニックでは、ワンランク上の美容整形をできるだけ格安料金で受けることができます。経費削減を行っており、特に広告費は大きく削っています。テレビコマーシャルは行われておりませんし、美容系の雑誌に広告が載っておりません。HPを検索しても出てこない、上位表示されない、HPが見にくい、HPが分かりにくいなど、「探さないと出てこないクリニック」と評されることがあります。広告に頼らず、あくまでも技術力で勝負したいと考えるクリニックです。

■他院で断られた難手術や、他院修正手術が可能です■
仙台中央クリニックは、技術力を重視した本格的美容外科です。技術力を背景に、ほとんどの美容整形治療が可能です。また他院で断られた難手術や、他院修正引き受けてもらえます。ワンランク上の手術を希望される場合には最適です。

■完全無痛麻酔で痛みに弱い方も安心。通院回数はできるだけ少なく■
完全無痛麻酔によりほとんどの治療が痛みなく受けることができます。痛みに弱い方も安心です。痛みに弱い方に最適です。また仙台中央クリニックでは、他院で断られた難手術を行っているために、宮城、福島、山形、岩手、秋田、青森などの東北地方以外の木、茨城、新潟、群馬、埼玉、東京などの関東甲信越地方や、遠方の県外から多数ご来院する方が多くいらっしゃいます。通院の負担軽減のために、できるだけ通院回数を少なくする工夫を行われています。交通費もばかにばなりませんので、最小限の受診回数で交通費がかからないように工夫されています。

■仙台中央クリニックは、高い技術力を背景にほとんどすべての美容整形が可能です■
仙台中央クリニックの美容整形は、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射、しわ取り、埋没法、プチ豊胸やレーザー脱毛などのプチ整形にとどまらず、二重切開法、脂肪取り二重、目頭切開、目尻切開、上まぶたのたるみ取り、下まぶたのクマ取り、眼瞼下垂、くぼみ目脂肪注入、鼻プロテーゼ、アゴプロテーゼ、小鼻縮小、鼻尖縮小、わし鼻削り、鼻孔縁、鼻橋手術、お腹の脂肪吸引、太ももの脂肪吸引、出べそ、シリコンバッグ挿入による豊胸手術、乳首、乳輪縮小、フェイスリフト、エラ骨削り、アゴ骨削り、小陰唇、膣縮小、処女膜再生に及びます。

■チャームポイントを際立たせ、さらに上を目指します■
「目が小さいのがコンプレックスです。」「鼻が低くて悩んでいます。」など、美容外科の手術は悩んでいる箇所を改善するというのが一般的です。仙台中央クリニックでは悩んでいるわけではないがもっときれいになりたいという方の、ある意味ぜいたくな手術も受けられます。
「充分きれいな方には手術は勧めません。」と明示するクリニックもあるようです。仙台中央クリニックは「もう少しだけ目がパッチリになりたい。」という悩める乙女から、「この次はミスコンのグランプリを狙います。」といった貴女まですべての方に対応しています。
「きれいと言われるけれど、もっと上を目指したい。」「他のクリニックに言ったら十分きれいなので手術の必要はありませんと言われました。」そんな方の希望には仙台中央クリニックがお勧めです。

■できればグラビアなどの写真をお勧めいたします■
仙台中央クリニックでは患者様の希望を第一優先としています。カウンセリング時に希望を聞かれますが、希望がはっきりわかるように目標としている方の写真や雑誌の切抜きなどを持参されることをお勧めいたします。


オススメする3つのポイント

仙台中央クリニック

お手軽な価格で通って頂く。それがこだわりです!

仙台中央クリニックは、技術力を重視した本格的美容外科です。技術力を背景に、ほとんどの美容整形治療を提供されています。また他院で断られた難手術や、他院修正も引き受けてもらうことができます。なりたい方の写真をお持ちいただいて、似せてほしいなどの特殊な治療も可能です。できるだけ多くの方に美容整形を提供するという意味で、価格に配慮し、できるだけ低価格で対応してもらえます。もちろんプチ整形などの容易な治療も行っておりますが、難しい手術を希望される場合や、ワンランク上の手術を希望される場合には、特にお勧めするクリニックです。

仙台中央クリニック

女性も通いやすい環境が整っております!

女性器でお悩みの方は、とても多いようです。仙台中央クリニックは小陰唇縮小、膣縮小、クリトリス包茎、処女膜再生など女性器の整形分野で実績があります。治療実績は投稿された口コミでご覧いただくことができます。女性器整形は美容整形の中で症例数が少なく、医師による手術の経験の有無で、出来上がりが異なる場合があります。そのため遠方からも多くの方が来院されています。実績ある美容外科認定医が手術を行いますので安心です。

仙台中央クリニック

強力な薄毛治療、ハーグ療法が開発され自己毛髪再生が可能です

これまで薄毛は効果的な治療がほとんどなく、薄毛治療は難渋してきました。お金をかけたのに改善が認められない、かえって進行してしまったなどのために諦めている方も多いようです。しかし近年、再生医療の進歩により、自己毛髪を強力に再生するハーグ療法が開発され、話題になっています。まだあきらめる必要はありません。ハーグ療法による薄毛治療効果は男女ともに期待でき、高率に自己毛髪が再生します。ハーグ療法にかけてみたいという方が多く来院され好評のようです。ハーグ療法は、認定施設のみでしか行われないために、類似療法を行ったが効果がないというトラブルが発生しています。薄毛治療は認定施設にご依頼ください。

基本情報

クリニック名

仙台中央クリニック

4.67

477


グループ

中央クリニック


住所

宮城県 仙台市青葉区 中央3-6-8 JTB仙台ビル7F


交通手段

JR 仙台駅西口3番を出て上方を見てください。Loftさんの向こうにJTBビルの赤い看板が見えます。JTBビル7階。仙台駅から徒歩 3 分


営業時間

- - - -

10:00

16:30

10:00

16:30

10:00

16:30


休業日

不定休


予約

予約相談 022-724-1401 電話またはメールで予約・相談が可能です


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種クレジット可 JCB、VISA、Master、Amexなどが使えます


メディカルローン

メディカルローンの取り扱いがあります。84回までの分割OK。


駐車場

近隣の有料駐車場をご利用ください


サービス

高い要望をお持ちの方のVIP診療も行っています。また、なりたい方の写真をお持ちいただいてその方に近づくよう整形を行っています。


備考

他院で行われてない難手術や他院修正をお引き受けしています。遠方から御来院される方も多く、日程によっては混み合いますのでお早目のご予約をお願いします。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

仙台美容外科HP


モバイル版 HPのURL

仙台のハイレベル美容整形HP


ブログ・SNS

仙台の男性薄毛・女性薄毛のHP


二重専門HP

仙台の二重整形HP


豊胸脂肪吸引

仙台の豊胸・脂肪吸引専門HP

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療