{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

最新治療で理想の小顔・メリハリボディへ!

●BNLSで治療できる部位・お悩み

ダイエットしてもなかなか落ちない「頬やあごの脂肪」。脂肪がたるんでくると老け顔の原因にもなってしまいます。

BNLS注射は、顔の脂肪をとにかく落としたい!顔痩せして小顔になりたい!腫れが少なく即効性のある治療したい!などのご要望をお持ちの方にお勧めの施術です。

オススメするポイント

食事や運動でコントロールしづらい部位もスッキリ!

二の腕、ウエスト、腰、お尻、太もも、膝、ふくらはぎなど、頑張ってダイエットしても落ちない脂肪を即効除去。

腫れ、発赤、痛み、しこりなどのダウンタイムがほとんどないので、周囲に気づかれる心配もありません。

一回減らした脂肪細胞は体重が増えない限り増えませんので、効果は半永久的といわれています。

部分痩せ(ボディ)であなたの気になる プニプニのお腹、二の腕のたるみ、くびれの無い ウエスト他ピンポイントで治療が可能。

BNLSは、わずか3日程度で脂肪量の変化を実感できます!

BNLS neo®の治療は、1週間の間隔で行うことができますので、より早い効果が実感出来ます。

1回の施術でも効果を感じることができますが、さらに効果を得るには3~4回程度の施術をお勧めしています。