{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/20(水)からの予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術の効果が高く、特に顔のシェイプアップや肌トラブルの改善に優れています。また、スタッフの対応や説明が丁寧でわかりやすいと評価されており、安心して施術を受けることができます。待ち時間も少なく、スムーズに施術まで進むことが可能です。さらに注射などを通じたダイエット効果も期待できるようです。腫れや痛みも少なく、青あざ程度で済むため安心感があります。また定期的な通院を希望する声も多く見受けられます。

33人がレビューしました!

33人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

【20年間医療事故ゼロ】 「高い技術力」が当院の強みです。

東京美容外科 仙台院

【東京美容外科からのお約束】
①実績と、高度な技術・豊富な経験をもつ医師が担当
◇美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師、
◇形成外科学会から認定を受けた医師、
◇東京美容外科で3年以上の経験を積んだ医師
のみがメスを握ることを許されています。

当院で一度メスを入れた患者さまは、一生涯私どもの患者さまです。
術後、どのようなトラブルであれ、一生涯対応させていただきます。


②医師から、納得いくまで十分な説明が行われる
患者さまのお悩みに対して手術内容の具体的な説明や、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用等、患者さまが納得いくまで丁寧に説明を行い、きちんと同意した上で施術を受けていただくことを心掛けております。


③院内が清潔、スタッフの教育が行き届いている
清潔な環境で安心・安全・最善の医療を受けていただくことはもちろん、患者さまの貴重なお時間を、気持ちよく快適に過ごしていただくために日々最善を尽くしております。
また、患者さまのお気持ちを考慮しお一人おひとりの立場にたって、患者さまに接するようにスタッフの教育にも全力を尽くしております。
もしご不満等気になることがございましたら、すぐご連絡ください。早急にクリニック全体で改善させていただきます。



【当院の医師について】

●麻生 泰医師
東京美容外科統括院長
美容整形の名医として、メディアに多数出演




「施術は決まってないけど先生に相談してみたい」という方も大歓迎です。
無料カウンセリングにお越しください。




【当院の口コミ評価】
カウンセリング:4.0以上
医師スタッフの対応:4.0以上
医療設備・通いやすさ:4.0以上
アフターケア・サポート:4.0以上


オススメする3つのポイント

東京美容外科 仙台院

実績と、高度な技術・豊富な経験をもつ医師が担当

当院のドクターは、安全で安心な美容医療を追求し、結果に拘り抜くドクターだからこそ、勉強に余念がありません。人体の層構造の深い理解が美容外科医として最も重要であり、深い解剖学的知識を元に、三次元で人体を理解しています。海外研修も積極的に行い、常に技術向上に努めております。

東京美容外科 仙台院

医師から、納得いくまで十分な説明が行われる

当院では、患者さまのお悩みに対して手術内容の具体的な説明や、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用等、患者さまが納得いくまで丁寧に説明を行い、きちんと同意した上で施術を受けていただくことを心掛けております。

東京美容外科 仙台院

料金が明確、且つ、アフターケア体制がしっかりしている

当院では、各施術に関する料金を明確化し、表示されている金額以外は一切いただいておりません。また、当院で一度メスを入れた患者さまは、術後どのようなトラブルであれ対応させていただきます。

基本情報

クリニック名

東京美容外科 仙台院

3.24

33


グループ

東京美容外科


住所

宮城県 仙台市青葉区 中央2-1-5 青葉21ビル4F


交通手段

JR仙石線「あおば通駅」より徒歩2分 「北4番」、各線「仙台駅」より徒歩5分 (地下街を通り抜け北4番出口)


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

不定休


予約

ひとりひとりお時間をかけ、できるだけお待たせせずにご案内できるよう完全予約制とさせて頂いております。ご希望のご来院日時をお電話もしくはメールにてご連絡下さい。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全予約制 医師の指名可能 形成外科専門医在籍

クレジットカード

東京美容外科は、医療分割、各種カード、デビッドカードも取り扱っておりますので、様々なお支払い方法に対応しております。


メディカルローン

医療専用の「メディカルローン」をご用意いたしております、詳しくはクリニックへお問い合わせください。


駐車場

エンタツパーキング (宮城県仙台市青葉区中央3丁目7−1)


サービス

美容外科・形成外科・美容皮膚科


備考

東京美容外科は、私達が今日まで全身全霊をかけて修得した、様々な美容外科手術を高いレベルで提供することを目的に開院することになった私達の夢のクリニックです。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【東京美容外科公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【東京美容外科公式サイト】


ブログ・SNS

【東京美容外科公式Instagram】


その他

東京美容外科 YouTubeチャンネル