{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

きれいな二重になれてとっても満足してます。先生の腕が確かなのを身をもって実感しました

3.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

クー

女性

30代 宮城県栗原市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

頑固な一重を直し、きれいでくっきりした二重にしたいと思って。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

先生の評判が良かったのと、仙台駅から近かったこと。目は一番見られるとこなので、安さでクリニックを選びたくないなと思ったのもあったから

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

すごく分かりやすい説明だった。図も使って、リスクの説明もあった。

施術から8か月後

2017/12/18

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みがあるのは嫌だったので、麻酔に使う針も極細にしました。痛みそれほど無かった。
時間は麻酔をかけてから治療を終えるまで30分も掛からなかった。

来院から施術後までの様子

予約時間より早めに来て、不安なことをもう一度看護師さんに話して、解消しました。
治療中、特に麻酔をかける時に緊張してるのがわかったのか先生が優しく声をかけてリラックスさせてくれました。
休んでから帰りましたが、家で注意することなど説明をしてもらいました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

瞼がゴロゴロするような違和感が1~2日ありました。あと、腫れぼったい感じが2~3日ありましたが
今はくっきりした二重・自分の理想に近い二重になりました

アフターケアの内容とその感想

細かく注意することの説明があり、安心しました。

満足度、良かった点など

きれいな二重になれてとっても満足してます。先生の腕が確かなのを身をもって実感しました。

その他、クリニックへのメッセージなど

今回、きれいな二重になれとても嬉しいです。スタッフの方も親切で大分緊張がほぐれて治療をうけれました。
ありがとうございました。