{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00-12:30 14:30-18:30 土祝日10:00-12:30 13:30-16:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、汗や臭いに悩む多くの方々が効果を実感しています。施術後は制汗剤なしでも過ごせるほどで、ストレスフリーな日常生活を送れているとの声が多数寄せられています。また、脇汗の量も大幅に減少し、服装に気を使わず自由に過ごせるようになったという意見もあります。先生やスタッフの対応も親切で信頼性が高く評価されており、安心して施術を受けられる環境が整っています。

370人がレビューしました!

370人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、汗や臭いに悩む多くの患者様から高い評価を得ています。特に、施術後の生活がストレスフリーであるという声が多く寄せられています。制汗剤なしでも一日過ごせるほど効果があり、脇汗や臭いを気にすることなく日常生活を送れるようになったという感想も見受けられます。また、クリニックのスタッフや先生から親切で信頼できる対応を受けたという意見もありました。

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、特に汗や体臭に悩む方々から高い評価を得ています。施術後、多くの患者様が汗の量が減少し、体臭もほとんど気にならなくなったと述べています。また、不安だった心情も改善され、快適に過ごせるようになったという声も多数寄せられています。

お知らせ

メッセージ

東北エリア唯一のミラドライ専門クリニックです。

仙台桂仁会クリニック

【桂仁会クリニックは、ミラドライ専門クリニックです】 医療法人開設20周年

院長 小屋和子 
山形県山形市出身、金沢医科大学卒
(東北大学形成外科、仙台医療センター形成外科などで勤務/形成外科専門医/医学博士/ミラドライ専門医)

ベテラン女性医師として数多くのミラドライ治療を行い、通常レベルより強力なレベル8での治療を得意とする。

理事長 鴫原 康
宮城県仙台市出身、東北大学医学部卒
(形成外科専門医)


切らないワキガ多汗症治療:ミラドライ マイクロ波を使うことで今まで不可能だったワキガ多汗症の治療が切らずに出来るようになりました。
米国ミラマー社の依頼により通常のクリニックが最大レベル5までのところ、より強力なレベル8で治療しています。世界に数台という器械です。通常クリニック最大のレベル5照射に比べレベル8照射は再治療率を3分の1と大幅に減少させました。
またボトックス(アラガンジャパン正規品)による制汗注射も行っています。

韓国学会においてミラドライ治療講演を行い、日本で数多くの治療を行っているクリニックとして招待されました。

ミラドライに関する学会報告など
2016大韓外科美容博覧会学術大会 講演(2016年8月韓国ソウル)
韓国外科医協会学術集会 講演(2016年8月韓国ソウル)
第60回日本形成外科学会総会学術集会 ランチョンセミナー講師(2017年4月大阪)
第61回日本形成外科学会総会 ポスター(2018年4月福岡)
第29回東北大学形成外科同門学術集会 口演(2019年1月仙台)
第30回東北大学形成外科同門学術集会 口演(2020年1月仙台)


オススメする3つのポイント

仙台桂仁会クリニック

切らないわきが多汗症治療:ミラドライを東北地方で最初に導入

皮膚に切開を入れないで、わきが・多汗症を治療するミラドライは、FDA(米国厚労省)と日本の厚生労働省認可の新しい治療法です。

電子レンジなどで使われているマイクロ波を利用して、多汗症やわきがの原因であるエクリン腺とアポクリン腺を熱破壊してきます。

【ミラドライのポイント】
・直後より汗や臭いが大幅に減少
・皮膚切開を行わずに治療
・圧迫固定が不要で、いち早く日常生活に戻る事が可能
・キズが出来ないため審美的にも優れている
・レベル8で治療

ミラドライは、従来の手術治療に比べ大きなアドバンテージを持っていると世界中で高い評価、そして評判となっている腋臭症(わきが)、多汗症治療です。

仙台桂仁会クリニック

当院のミラドライはレベル8(通常ミラドライはレベル5まで)

【完全予約制、丁寧・誠実・親身】
当院では、お客様にご相談にお越し頂く際に、周りの目を気にしたり、時間を気にして最後まで相談を出来なかったりという事を防ぐために、完全予約制にすることで、しっかりとお客様に向き合い、丁寧なカウンセリングを行わせて頂きます。
世界でも僅か数台というレベル8まで(通常はMAXでレベル5)と大幅に強化されたミラドライを米国ミラマー社の研究依頼により使用しています。
レベル8での治療は東北地方では当院だけとなっています。
仙台駅東口から徒歩すぐ。
皆様のご来院を心からお待ちしております。

仙台桂仁会クリニック

レベル8ミラドライは再治療率減少において3倍の効果

米国ミラマー社の研究協力機関としてレベル8でミラドライを行っています。通常のミラドライですとレベル5が最大となります。このレベルの違いはマイクロ波の照射時間の違いです。レベルが上がるほどマイクロ波の照射時間が長くなり、治療部位の温度が上がりより深く、より広く効果を発揮します。そのためレベル8ミラドライは特に臭いに対して高い効果を発揮します。再治療率についてはレベル8を使用することで従来のレベル5と比べ3分の一以下に減少。高い効果がみられます。
レベル8での治療は特に追加料金は必要なく、通常料金に含まれています。

基本情報

クリニック名

仙台桂仁会クリニック

3.69

370


住所

宮城県 仙台市宮城野区 榴岡2-2-23 熊林ビル2F


交通手段

仙台駅東口より徒歩約3分、商業ビルBiViと駅前交番の間、初恋通りを入っていただき直進。道路を横断して左手、1階が美容室のビル2階になります。


営業時間

10:00-12:30 14:30-18:30 土祝日10:00-12:30 13:30-16:00

休業日

水曜、日曜


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 形成外科専門医在籍 無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

JCB VISA マスター ダイナース AMEX


メディカルローン

取り扱っておりません。


駐車場

桂仁会クリニックには駐車場はございません。最寄りの駐車場をご利用ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【公式HP】


モバイル版 HPのURL

【公式HP】


ブログ・SNS

【クリニック公式ブログ】

その他美容医療