{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

長期的に美を維持するために、あなたにあった隆鼻術をご提案

隆鼻術は代表的に「ヒアルロン酸注入」「プロテーゼ挿入」「軟骨移植」の3つの方法が挙げられます。
当院ではすべての手術が可能です。

加えて、プロテーゼ除去などの修正手術の経験も数多くあるため、日本全国を始め、海外からも患者様が訪れています。

◆ヒアルロン酸注入
「プチ整形として試してみたい」「手術は怖い」という方におすすめしているヒアルロン酸注入は、鼻を高くするというよりは鼻の形を整える治療です。
当院では鼻に適したヒアルロン酸を使用しているため、1年半~2年ほど持続させることができるのが特徴です。

◆プロテーゼ挿入(除去)
「鼻をとにかく高くしたい」という方には、I型のシリコンプロテーゼを挿入することも可能です。
メンテナンスが必要になることがありますが、鼻腔内のみの切開で済む治療です。
反対に、プロテーゼを除去したい・修正したいという方への対応も行っています。

◆軟骨移植
メンテナンス不要で自然な仕上がりになる治療です。
移植する方法で仕上がりが変わります。

・細片軟骨移植:耳の軟骨を細かく刻み、人工膜で包んで鼻筋に移植する方法。
・筋膜被覆細片軟骨移植:人工膜ではなくご自身の筋膜で包む方法。より高さや自然な仕上がりを求める方におすすめ。

◆眉間形成
高くした鼻と額がアンバランスだと、鼻だけ目立ってしまいます。
なめらかな眉間のライン維持のためには、吸収されてしまうヒアルロン酸よりも、一生ものの脂肪注入がおすすめです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.22)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

鼻柱隔延長+鼻尖縮小+鼻尖軟骨移植+鼻背部細片軟骨移植

1,458,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性20代

ヒアルロン酸注入による隆鼻術

65,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性40代

ヒアルロン酸注入による隆鼻術

91,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る