{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻整形の複合的な手術や難症例を得意とする院長が執刀

美しい鼻を示す言葉に“忘れ鼻”という言葉があります。

本当に美しい鼻は強く印象を残す目と異なり、強く主張をしない存在感がない整った鼻であるということを示す言葉です。

当院が追求している美しい鼻の形は、まさしく忘れ鼻です。

日本人のような輪郭が比較的に丸く小さい顔立ちに、海外の方の高く整ったお鼻があると主張が強すぎてしまい整ったバランスが崩れてしまいます。

目元の整形は「絵画」だとすると、鼻の整形手術は「彫刻」と同じだと考えると分かりやすいでしょう。
正面からだけではなく、どの角度から見ても美しいように整える必要があるのです。

患者様一人一人にとって最も良い状態に整えるために、じっくりお話を伺います。

オススメする3つのポイント

宮益坂クリニック

リノメジャーによるシミュレーション

患者様のご希望を叶えるため、カウンセリングの際は、手術のゴールを共有することを大切にしています。

当院でよく使用するのが「リノメジャー」という鼻専用の計測器です。
これを使って鼻根・鼻尖の位置を正確に計測しておくと、手術中も計画した高さや位置にできたかどうかをその都度チェックすることができます。

宮益坂クリニック

長期的に美しさを維持するための治療をご提案

プロテーゼ、ヒアルロン酸、軟骨など、鼻の整形は元の鼻に何かを付け足す治療をイメージされる方が多いでしょう。

しかし、地面や土台がしっかりしていないところに建物を建ててもいずれ崩壊しまうように、鼻の整形も土台作りがあってこそ、付け足すものが効果を発揮します。

当院では短期的な悩みの解決ではなく、長期的な美を実現するために、トータルバランスで治療をご提案しています。

宮益坂クリニック

施術後の経過まで丁寧に対応|術後のアフターケア体制

お鼻の整形をお受けいただいた場合は、数日〜数週間で経過を診察させていただいてい折ります。

術後、施術を受けた箇所に違和感を感じる場合はもちろんのこと、患部のかゆみが強いなど些細な事でもお気軽にご相談ください。

患者様の希望されている理想のお鼻をご提供できる最後までしっかりとお手伝いをさせていただきます。

また、当院はアフターケアに追加で費用をいただいておりませんので術後もお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.61

(全国平均:3.24)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性30代

骨性斜鼻

540,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性30代

鼻柱隔延長+鼻尖縮小+鼻尖軟骨移植+鼻背部細片軟骨移植

1,458,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性20代

隆鼻術と鼻柱延長をヒアルロン酸の注入にて形成

51,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

女性20代

ヒアルロン酸注入による隆鼻術

65,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 青井則之

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法