{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸注入による隆鼻術

匿名

20代

女性

症例写真

宮益坂クリニックが撮影

施術の総額費用

65,000円

担当ドクター

院長

青井則之
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

本日ご紹介するのはヒアルロン酸注入による隆鼻術です。
左が施術前、右が施術後1年になります。
きちんと注入すると"1年ぐらい"は余裕で持ちます。

さて、鼻を少しだけ高くしたり、鼻筋を整えたりするのはプロテーゼよりもヒアルロン酸が優れています。
ヒアルロン酸は基本的には柔らかいものですから鼻を高くするにはいくつかのコツがあります。
詳しくはブログが宮益坂クリニックのHPに開設されたらお話しますが、一度注入したヒアルロン酸は必ず横に広がるんですね。
そして高さは2/3になって安定します。
この時期を見計らって2回目の注入をするとベースにあるヒアルロン酸の高かはあまり変わらないのでその上にさらに高さを上乗せすることができます。

このようにさらに高さを出すには適切なタイミングでの2回目の注入が大切になります。
またヒアルロン酸の種類の選択も大切です。
最近ヒアルロン酸は固ければ固いほどよいという風潮がありますが、実はそうではないのですね。
固いヒアルロン酸を使うのですが、固すぎるヒアルロン酸ではあまりよくありません。
固すぎるヒアルロン酸というのも長期的にはしこりになったり、ゴロゴロ感がでたりしていくつかの欠点があるのですね。

ちなみに今回の患者様は鼻先まで入れています。
尖のハイライトも変わっていることがわかると思います。

施術のリスク・副作用

腫脹、アレルギー、感染、針穴の一時的な赤みがございます。

リスク・副作用についてはカウンセリングの際にも詳しくご説明させて頂きます。