ただいまの口コミ 73,004 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

柏の葉皮ふ科

柏の葉皮ふ科の店舗画像
  • 口コミ 6件
  • 参考 6件
  • 開院時間9:00~12:00、14:30~18:30(土曜日は、9:00~13:00)

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、若返り、肌、薄毛、脱毛、小顔、唇、刺青、ピアス、歯☆クリック☆

スポンサードリンク

一般皮膚科、小児皮膚科、美容皮膚科までお肌のお悩みに応えます

柏の葉皮ふ科は、特定の疾患や専門にとらわれず皮膚科のあらゆる領域について高いレベルで診断・治療ができる皮膚科医を目指し、地域のクリニックから大学病院まで、保険診療から自由診療まで、様々な医療機関で研鑽を積んだ院長が診察にあたっています。

地域の皆様に「このクリニックがあって良かった」と言っていただくことを何よりの目標とし、親切・丁寧・真面目な医療を提供しております。
どうぞお気軽に“柏の葉皮ふ科”にお越しいただき、皮膚に関することなら何でもご相談ください。

柏の葉皮ふ科の特徴・特色

一般的なものから美容領域まで、皮膚の病気・お悩みに幅広く対応

皮膚は自分の目にも人の目にも見えるため、皮膚を健康に保つことは、体だけでなく心の健康のためにも重要だと考え、一般皮膚科から美容皮膚科まで様々なお悩みに対応しております。
診断・治療に全力で取り組むことはもちろん、スタッフ全員で親切・丁寧なご案内・ご説明を心がけています。
一般的なものから美容領域まで、皮膚のご病気・お悩みに幅広く対応し、気軽に相談できるクリニックを目指し日々努力しております。
当クリニックは、お若い方だけでなく、男性の患者様やアクティブシニア、ご年配の患者様まで、幅広い層の患者様が美容の相談に見えています。どんな些細なお悩みでも、お気軽にご相談にいらしてください。

小児皮膚診療、美容診療にも力を入れております

柏の葉キャンパス周辺は、お子様やファミリーが多い環境ということもあり、当クリニックでもお子様が多く来院されています。
幼少期の皮膚を常に健康な状態に保っておくことは、今だけでなく将来の健康のためにも重要であると考え、小児皮膚診療にも力を入れております。
スキンケアの指導も丁寧にするように心がけております。家族みなさんで受診できるよう、診察室は広く設けております。また、お子様の受診のついでに、お母さまの美容の相談を受けることも多いため、別室に移動して落ち着いてカウンセリングいたします。美容施術室2部屋、パウダールーム2部屋と美容専用の待合室もご用意しております。

ららぽーと柏の葉立体駐車場のすぐ裏、アクセス抜群です!

ららぽーと柏の葉 立体駐車場の道を挟んでお隣にあるマンション(デュオセーヌ柏の葉キャンパス)の1階になります。西口から徒歩5分と非常に便利です。インターネットからの当日順番予約も取れますので、是非ご利用ください。順番待ちの間に、ららぽーとでお買い物をなさったり、お買い物のついでに寄られ、医療エステを受けられる方もいらっしゃいます。
クリニック前にはお隣の薬局様、小児科様と共同の駐車場が10台分、駐輪場が19台分ございますので、近隣の市からもお越し頂いております。

柏の葉皮ふ科の口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

スポンサードリンク

柏の葉皮ふ科の口コミを全て見る 6

スポンサードリンク

口コミを投稿する

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、若返り、肌、薄毛、脱毛、小顔、唇、刺青、ピアス、歯☆クリック☆

柏の葉皮ふ科の基本情報

クリニック名 柏の葉皮ふ科
住所
千葉県 柏市 若柴264番地1 中央180街区1 デュオセーヌ柏の葉キャンパス
最寄駅 柏の葉キャンパス駅より 徒歩 3分
営業時間 9:00~12:00、14:30~18:30(土曜日は、9:00~13:00)
休業日 水曜、土曜午後、日曜、祝日
電話番号 04-7134-1024
HPのURL http://kashiwanoha-hifuka.jp/
ブログ・SNS https://ameblo.jp/kashiwanoha-hifuka/

スポンサードリンク

柏の葉皮ふ科の
治療案内、料金、費用