ただいまの口コミ 105,372 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,256件)

千葉中央美容形成クリニック

千葉中央美容形成クリニックの店舗画像

      4.13 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 276
  • リアル 276件
  • 開院時間10時~18時
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

患者様とのコミュニケーションを大切に。専門医による院長の治療

【刺青・タトゥー除去 千葉県内満足度で高評価を常にいただいております】
院長の技術はもちろん、ピコレーザー・デュアルレーザー・デザイン切除などの豊富な治療法や
極力痛みを抑えた麻酔の仕方にこだわっています。



◇丁寧なボタニカルフィラー・ヒアルロン酸注入
◇痛みが少ない”医療脱毛”
◇医療事故0件、安心と信頼の脂肪吸引・痩身治療
◇発毛実感率98%の薄毛治療の実績!


経験豊富な形成外科学会認定専門医の院長自身が美容整形の診察、施術、アフターケアの全てに携わり、親切・丁寧で一貫性のある美容整形治療を行うクリニックです。
麻酔は、“痛みと同時に手術への不安を取り除くための医療行為”をコンセプトに、リラックスできるような環境が整った中で、アイシングやクリームによる表面麻酔、希望に応じてガス麻酔を適宜行う真の無痛治療を目指しています。
整形施術費用以外は一切いただきません。カウンセリングや診察、アフターケアはすべて無料の明朗会計なクリニックです。

手術中も患者様と一緒に気の利いた会話を楽しむような話し好きの スタッフで、とても雰囲気の明るいクリニックです。

患者様の笑顔が増えるよう、院長・スタッフ一同努めております。
お気軽にご相談ください。


※自由診療になります。

千葉中央美容形成クリニックの特徴
オススメする3つのポイント

『プライバシー重視の完全個室のカウンセリングルーム』

ご来院された患者様は、他の患者様とほとんど顔を合わせることなく、完全個室のカウンセリングルームにお通しいたします。不安な点やご不明な点がありましたら、遠慮無くお聞きください。カウンセラピーは、あなたの疑問に真剣に対応いたします。
Point
1

◆高い技術・実績のある院長が一貫して診察します◆

よりよい治療を提供し皆様に喜んでいただけるよう、常に新しい知識・技術をご提供いたします。また、美容皮膚科学診療・研究の経験を生かしながら、診療の傍ら臨床研究を行い、国内・海外の学会での講演活動を積極的に行っています。
【徹底したアフターサービス】
通院が必要なくなるまでの期間はもちろん、通院が終わったらおしまいではありません。5年、10年たったとき何か気になることがあればいつでもご連絡ください。いつでもお待ちしています。
Point
2

明朗・安心な価格へのこだわり

「ホームページに料金が載っているけど、後から何かと追加料金が取られるのかな…」と不安な方も多いはず。千葉中央美容形成クリニックでは、費用・お支払いの面にも安心を追求しています。お治療前に、必要な御見積もりは全てご案内いたします。
また一括払いだけではなく、無理なくお支払いいただける月払いプランもご用意しております。お支払いについても、お気軽にご相談ください。
Point
3

院長おすすめの美容医療

タトゥー除去は最新のピコレーザー。しわ・たるみ治療も人気治療です。脱毛、シミ、肝斑、ほくろなど本格的な美容医療をご相談ください。

医療レーザー脱毛

人気の選べる全身脱毛プラン。新しい医療レーザー脱毛機器完備!

脂肪吸引

患者様に適したオーダーメイド脂肪吸引。脂肪吸引¥90,000~

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

千葉中央美容形成クリニックの口コミ

      4.13 (総合満足度)

  • 276

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

千葉中央美容形成クリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

千葉中央美容形成クリニックの症例

千葉中央美容形成クリニックの症例をすべて見る 25 件 

美容医療コラム(2件)

デュアルレーザー治療

デュアルレーザー治療は、エルビウムヤグレーザーと従来のQスイッチヤグレーザーを組み合わせたコンビネーション治療です。刺青の入っている部位や大きさ、カラーに左右されず、一度の治療で除去が可能となりました。従来のレーザー治療で1年以上かかってしまったもの、剥削法(アブレーション)でしか対応できないようなタトゥーや刺青にも、デュアルレーザー治療は有効です。 ◇「エルビウムヤグレーザー」+「Qスイッチヤグレーザー」 表皮から真皮層をエルビウムヤグレーザーで真皮層を30〜40%残して削ります。その後、Qスイッチヤグレーザー(スペクトラ)で真皮層の深層部に残った色素(刺青やタトゥー)にレーザーを照射していきます。 ■デュアルレーザー治療のココがポイント! デュアルレーザー治療なら、1度の治療でカラータトゥーも刺青の大きさも問題ありません。今まで治療に時間がかかって刺青・タトゥー除去を躊躇されていた方にも適用。 ● 足首や指先にポイントで入っているタトゥーの場合、レーザー治療だと数回の治療が必要で時間がかかってしまうが、デュアルレーザー治療なら1回の施術で除去が可能! ● 肩や背中に入っているハガキ大くらいある大きさのタトゥーや刺青でも1回の施術で除去が可能! ※1回のデュアルレーザー治療で除去できるタトゥーや刺青は、入っている部位や大きさによります。

シミ治療「ヤグレーザー」とは

医療用Qスイッチヤグレーザー「スペクトラ」は2種類の波長を搭載していて、しみ・そばかす・肝斑・毛穴の開き・くすみ・黒ずみまで幅広い治療が可能です。短波長では、患部周辺の正常組織へのダメージを最小限にしてメラニン色素などを破壊することで、しみやそばかすなどの皮膚色素性病変を除去することができます。さらに長波長では、従来のレーザーや光治療ではできなかった「肝斑(かんぱん)」の治療も可能にしました。また、レーザー熱を深層へ伝え真皮層の若返りを図ることで、にきび肌や肌のキメを整えてハリを持たせる肌質改善を行うことが出来ます。 ・スペクトラのレーザー光 通常のレーザー光(ガウシアンビーム)は、照射面が一定ではなく、ビームに高低差があるため均一にレーザー照射ができず、皮膚へのダメージが強くなり色素沈着のリスクを大きく増加させてしまいます。一方、スペクトラのトップハットビームはで照射した場合は、メラニンへ熱エネルギーが中心から外枠まで均一に吸収されます。そのため、しみ治療や肝斑治療に適しています。 均一にエネルギーが皮膚のメラニンに吸収され、周辺組織への熱ダメージを防ぎながらメラニンを破壊します。 ・スペクトラを使った治療 ① シミ治療 皮膚の浅いところにできたシミ(老人性色素班・そばかす等)から皮膚の深いところにできたシミ(AMDや太田母斑)まで幅広い治療が可能です。 ② 肝斑治療 今まで不可能だったレーザーによる肝斑治療がダウンタイムもほとんどなく、理想的なが可能になりました。 ③ ニキビ・ニキビ跡治療(レーザーピーリング) 今まで不可能だったレーザーによる肝斑治療がダウンタイムもほとんどなく、理想的なが可能になりました。

千葉中央美容形成クリニックの基本情報

クリニック名 千葉中央美容形成クリニック
住所
千葉県 千葉市中央区 富士見2-2-3 吉田興業第一ビル7階
交通手段 JR千葉駅より 徒歩1分
営業時間 10時~18時
休業日 不定休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード クレジットカード(VISA、MASTER等)※1回払いのみとなります。
メディカルローン 低金利医療ローン頭金0円から最長84回まで(アプラス、セディナ、フレックス、ヤマトなど)
駐車場 近隣にコインパーキング有(当院の契約駐車場等はございません。)
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
備考 ※口コミ投函の還元率(5%~10%)につきまして、随時変更がある場合がございますのでご確認お願い致します。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4682
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL http://www.chiba-biyo.com/
薄毛治療HP 薄毛・抜け毛専門ページ
女性脱毛 オススメ!女性医療脱毛