{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  6
 

柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一週間に1個くらいニキビができていたのに、ピーリングを受けてからは出来にくくなっていると感じました

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

yuuko

女性

30代 千葉県我孫子市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ニキビで悩んでいて、他院でもらった薬でよくならなかったので、新しく出来た美容皮膚科に行ってみようと思ったことがきっかけ。HPを見たら分かりやすく書かれていたことも大きいです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

家から車で行ける。HPを見て、よさそうだったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

他院でニキビ薬をもらったがよくならなかったことを先生に伝えたら「この薬は効くまでに2~3か月かかるもので通常の経過です。次第によくなりますよ。」と言われ安心しました。
でも早くニキビをどうにかしたかったので相談したところ、自費になるけれどもピーリングが良いと勧められて話を聞きました。ピーリングの効果や施術の流れや注意事項も初めに説明がありました。

施術から3週間後

2018/04/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ぴりぴりしました。最後は冷やしてくれます。それが気持ちよかったです。トータル20分くらい。

来院から施術後までの様子

予約時間より少し早く到着したら、すぐに専用の部屋に通されました。
お化粧を落として待っているとすぐに呼ばれてピーリング開始、終わってから冷やして帰りました。会計の時は少し待ったのでトータル40分弱でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

直後から肌のザラツキが取れつるつるの肌になった。3日後くらいからは、化粧乗りもよく毛穴のつまりも解消されました。いつもは一週間に1個くらいニキビができていたのに、ピーリングを受けてからは出来にくくなっていると感じました。

アフターケアの内容とその感想

保湿と紫外線対策をしっかりするように言われた。
肌のざらつきが取れてモチモチして、化粧水の入り方がとてもよくなったので
スキンケアが楽になりました。前は化粧水をたっぷりつけても入っていかなかったのに、今は少しの量で十分になった。

満足度、良かった点など

肌質が変わっていったのを感じたし、スキンケアも楽になりました。化粧水の入りもいいし、ざらつきもなくなってつるつるしていて大満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

初回限定価格があるのがとても良いです。質問もしやすい雰囲気なので、相談すると丁寧に答えてくれます。
やろうかどうか迷っていると「今決めなくてもいいですよ、やりたくなったら電話で予約もできますので」と言われて、自分的にはそれがよかったです。