{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/20(水)からの予約希望受付中
10:00~19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、スムーズな診察体験と高い技術力が評価されています。予約時間通りの診察や待ち時間の少なさが好評で、患者様の時間を尊重していることが伺えます。また、ボトックスや脂肪溶解注射など各種施術についても自然な仕上がりや効果の持続性に満足する声が多く見られました。特にシミュレーションを何度も行ってくれる丁寧さや、術前・術後の説明・フォローへの信頼感も強調されています。初めてピアスを受ける方でも安心して施術を受けられるような親身なサポート体制も評価されており、全体的に患者様から高い信頼を得ています。

336人がレビューしました!

336人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、スムーズで待ち時間が少ないことが特徴です。また、ボトックスや脂肪溶解注射などの効果も高く評価されており、自然な仕上がりに満足している患者様が多数います。特にエラの張り解消や小顔効果、目元のすっきり感などを実感しています。さらに術後の腫れや内出血がほとんど無い点も評価されており、安心して施術を受けられる環境が整っています。コストパフォーマンスも良く、継続的な治療を考えている患者様からも信頼されています。

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、シワが寄らない効果だけでなく、肌のツヤ感まで改善すると評判です。また、術後の痛みがほとんど無く、安定した結果を期待できると好評です。乳頭縮小やスプリングスレッドリフトも行っており、特にスレッドリフトでは患者様のニーズに合わせた最適な施術方法を提案し、その結果に大変満足している声が多数あります。さらに食いしばりからくる顎の疲れも解消されており、その効果は朝起きた時から実感できるそうです。

お知らせ

メッセージ

13万症例超の経験豊富な医師が最適な治療法をご提案します!

東京形成美容外科 船橋本院

近年では、女性だけでなく男性の美への関心も高まり、それに伴い美容医療もどんどん進化してきましたが、美容医療においては必ずしも“新しい治療=最適な治療”ではありません。クリニック側の都合で新しい治療を勧めるのではなく、患者様お一人おひとりに「本当に合った最適な治療法」が求められています。

千葉県出身の院長 弓削田は、これまで東京都内の大手美容外科で10年以上院長を勤め、数多くの患者様の美をサポートしてまいりました。

症例数13万例以上という、豊富な経験と確かな技術を持つ弓削田が、患者様に“本当に合った治療法”で地域に貢献したいという想いから、このたび船橋に東京形成美容外科を開院させていただくこととなりました。

これまで培ってきた経験と技術で患者様お一人おひとりのお肌の状態を見極め、最適な治療法をご提案し、笑顔でお帰りいただけるよう努力してまいります。

カウンセリング無料、プライバシーに配慮した完全個室の落ち着いた空間でスタッフ一同お待ちしております。どうぞお気軽にご来院くださいませ。


オススメする3つのポイント

東京形成美容外科 船橋本院

患者様に安心して施術を受けていただくための3つの取り組み

1. 皆さまに安心してご来院いただくために
“お家に帰って来たような安心感”をテーマに、アットホームで居心地の良い空間でお待ちしております。待合室も個室にして患者様のプライバシー保護にも努めております。

2. 皆さまの気持ちをカタチにするために
患者様の漠然としたイメージから細部に渡るご要望まで、すべてに耳を傾け、その方に合わせた丁寧な説明を心掛けております。

3. 皆さまと長くお付き合いしていける院に
患者様との出会いはご縁あってのもの。家族や友人と同じ大切な存在です。施術をして終わりではなく、アフターフォローの充実も図ることで最後まで責任を持って「患者様の美をサポート」いたします。

東京形成美容外科 船橋本院

すべての患者様に信頼される クリニックを目指しています

皆さまに愛されるクリニックであるためには、私たち自身が愛せるクリニックでなければなりません。

東京形成美容外科は皆さまに愛される場所、ひとであり続けるためにスタッフをはじめ、すべての患者様にとって“家族や友人にも安心して紹介できるクリニック”を目指しています。

患者様一人ひとりに対し、同じ目線でお悩みと向き合い、ここでの出会いをきっかけに皆さまを幸せに、そして笑顔にするお手伝いがしたい。これがスタッフ共通の想いです。

東京形成美容外科 船橋本院

経験豊富な医師の確かな技術で最適な治療法を見極めます

いつの時代でも、女性は美を追求してきました。

より美しくありたいと願うのは、ごく自然な感情です。近年では、女性だけでなく男性の美への関心も高まり、それに伴い美容医療もどんどん進化してきましたが、美容医療においては必ずしも“新しい治療=最適な治療”ではありません。患者様に最適な“本当に合った治療法”があります。

当院の院長は、東京都内のクリニックで10年間院長を勤め、数多くの患者様の美をサポートしてまいりました。経験豊富で確かな技術を持つ医師が、患者様お一人おひとりのお肌の状態を見極め、最適な治療法をご提案し、笑顔でお帰りいただけるよう努力してまいります。

基本情報

クリニック名

東京形成美容外科 船橋本院

4.12

336


住所

千葉県 船橋市 本町6-6-1 北翔ビル3階


交通手段

JR総武本線『船橋駅』徒歩3分、京成本線『京成船橋駅』徒歩5分。アクセス抜群です。


営業時間

10:00~19:00

休業日

不定休


予約

当院は完全予約制となっております。お電話・メールにてご予約を承っております。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・ ダイナースクラブ・アメリカンエキスプレス・銀聯)がご利用いただけます。


メディカルローン

ご利用いただけます。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。


駐車場

10,000円以上のご処置をされた方を対象に滞在された時間分の駐車場料金をサービスしております。詳しくはクリニックまでお気軽にお問合せください。


サービス

「最大100%OFF」で全施術をお受けいただける美容症例モニター様を募集しております。詳しくはクリニックまでお気軽にお問合せください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

東京形成美容外科【公式HP】


ブログ・SNS

東京形成美容外科【院長ブログ】


LINE

東京形成美容外科【院長にLINEで相談】


ツイッター

東京形成美容外科【公式Twitter】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療