{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  6
 

柏の葉キャンパス駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一ヶ月くらい赤みは残っていましたが、黒くて大きいホクロが無くなったことに感動して赤みは気になりません

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

まこ

女性

40代 千葉県流山市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

前からホクロが気になっていました。
取りたいけれど、大きなホクロだったので不安でずっと悩んでいましたが、顔の湿疹で受診していたので、ついでに相談。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

美容外科みたいなところは行く勇気がなかったけれど、ここなら保険もやっていてホームページをみても怖そうじゃなかったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

洗顔後、先生が来て顔を見てくれました。定規でホクロの大きさを測っていました。
その後に患部の撮影がありました。

所要時間や痛み、麻酔の有無などの説明があって、どういう機械で取るのかの説明がありました。手当の仕方も写真付きで説明がありました。かなりしっかり説明を受けたので、不安が無くなりやる気満々に。

施術から14か月後

2017/02/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

注射の麻酔が少し痛かったですが、一瞬だったので我慢。その後、レーザーで取りましたが、痛みは全くなし。焦げたようなニオイはしました。

来院から施術後までの様子

予約をしていたので、待つことがなくすぐに美容の部屋に通されました。
専用の部屋でメイクを落として、待合いで待っていたら、すぐ呼ばれて、先生登場。
すぐに注射をして、レーザーで取りました。レーザーは慎重に行ったみたいで、麻酔から最後の絆創膏を貼るまで15〜20分くらい?でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

テープを貼っていて保護していました。10日くらいして、テープを剥がしたところ、ホクロがないことに感動!!!一ヶ月くらい赤みは残っていましたが、黒くて大きいホクロが無くなったことに感動して赤みはさほど気になりませんでした。
先生に聞いたら、赤みは大丈夫ですと。人によっては少し長引くかもしれないと言われましたが、メイクをすれば全く目立たなくなります。

アフターケアの内容とその感想

自宅で貼り替えるテープもくれるので、お風呂で剥がれてしまっても自分で貼り替えることができたのでストレスがなかったです。

満足度、良かった点など

事前説明がかなりしっかりしていて良かった。

その他、クリニックへのメッセージなど

手頃な値段で綺麗に取れて満足しています。カウンセリングもしっかりしているので良かったです。アットホームなので行ってみるといいと思います。