{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【医療脱毛】はレジーナクリニック表参道院におまかせ!

明治神宮前〈原宿〉駅から歩いて1分!
表参道で「医療レーザー脱毛」をするなら
レジーナクリニック表参道院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

表参道の女性専門医療脱毛クリニック『レジーナクリニック(レジクリ)表参道院』では、薬事承認を取得している最新医療脱毛機を使用し、資格を持った女性の医療従事者が施術を行っております。脱毛に特化したスタッフたちが高い技術でお客様一人ひとりのキレイをしっかりサポート!メニューも、人気の『VIO脱毛』『ワキ脱毛』といった部位別の脱毛を始め、メンテナンスしやすくお得な『全身脱毛』といったセットメニューまで幅広くご用意しております。

また、2019年7月1日より、レジーナクリニック表参道院では医療脱毛のメニューに加え厚生労働省認可のピコレーザー「PicoWay(ピコウェイ)」による肌治療を開始!医療機関であるクリニックだからこそできる肌治療。お気軽に無料カウンセリングにてご相談下さい。(※現在レジーナクリニックで肌治療をおこなっているのは表参道院のみとなります。治療の詳細はレジーナクリニック表参道院までお願いいたします。)

東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉」駅から歩いて1分!と駅近で便利な立地に位置し、平日お仕事帰りの方でも通いやすい21:00までの営業。原宿・表参道にて医療脱毛クリニックをお探しなら『レジーナクリニック(レジクリ)表参道院』へ!キレイを⼿に⼊れるお⼿伝いを是⾮私たちにさせてください。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・*.+゜
┃原宿・表参道での医療脱毛・シミ取り治療は専門クリニックへ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・*.+゜

オススメする3つのポイント

表参道で脱毛なら、医療脱毛専門クリニックの当院へ!

原宿・表参道でも医療脱毛クリニックに
もっと通いやすく
━━━━━━━━━━━━━━
◆東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩4分◆

さらに働く女性に嬉しい、平日は21時まで営業しています!

┏……………………………………………┓
 表参道での医療脱毛をもっと気軽に
 美容医療を表参道のあなたにも
┗……………………………………………┛

レジーナクリニック 表参道院

薬事承認取得医療脱毛機だからツルツルに脱毛

「GentleLase Pro(ジェントルレーズプロ)」は、レーザーの選択的熱作用により、長期的な減毛を目的としたレーザー装置です。大口径でハイスピードなレーザー照射が可能となり、パルス幅が可変式となったことで患者さんの肌や毛質に合わせた設定で施術できるようになりました。

3つの特徴
………………
医療脱毛機として薬事承認を取得!
旧機種の2倍のスピード照射!
ジェル不要なので施術が早い!

レジーナクリニック 表参道院

納得してから契約できる無料カウンセリング

当院のカウンセリングは看護師の有資格者が対応いたしますので、脱毛のメカニズムや医療脱毛のメリット・デメリット、医療脱毛におけるリスクについても先にお話しさせていただいて、ご不明点がない状態でご契約いただきます。
施術ももちろん資格を持った医療従事者が行いますので、ご不安なく受けていただけます。

※もし打ち漏れで毛が残ってしまった場合、追加で通院することができます。
医師の診察によって追加施術が必要と判断された場合は追加料金は発生いたしませんのでご安心ください。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

レジーナクリニック 表参道院の口コミ

医師・スタッフ

木村真聡の画像

総院長

木村真聡 男性

「美しい肌を⼿に⼊れたい」 ⼥性は誰もがそう思われていることでしょう。 そんな想いを形にするため、私たちは最新の知⾒と技術を常に追求し、最良の医療を提供します。 また、曖昧な理論や品質を落とした医療を安売りをすることは決してありません。確かな理論と技術を根拠とした私たちの医療こそが「適正価格」だと考えています。 レーザー脱⽑は無駄⽑をなくすと共に美しいお肌を⼿に⼊れるための治療です。キレイを⼿に⼊れるお⼿伝いを是⾮私たちにさせていただけると幸いです。

基本情報

クリニック名

レジーナクリニック 表参道院

21


グループ

レジーナクリニック


住所

東京都 渋谷区 神宮前6-5-3 イベリアビル5F


最寄駅

明治神宮前駅より徒歩3分


営業時間

月~金 ▶ 12:00〜21:00 土・日・祝 ▶ 11:00〜20:00

休業日

なし(年末年始、臨時休業日を除く)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://reginaclinic.jp


モバイル版 HPのURL

https://reginaclinic.jp


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/regina_clinic/

美容皮膚科(美肌・スキンケア)