{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

アットホームな癒し空間で「美」と「健康」を叶えるクリニック

目黒祐天寺院では、身体の外面からの施術と内面からの治療、さらに精神的なサポートまでも含めたトータル的な治療を提供しています。

他院の美容クリニックでは、外面的な美容医療を行っているところが大半ですが、当院は外面だけでなく内面からも美しく健康的な体になることが真の「美しさ」につながると考えています。

自分の今までの知識と経験を活かして外面と内面を合わせて治療を行う、これまでにない「美」と「健康」のトータルケアをご提案し、トータルライフサポーターとしてお客さまのさまざまなお肌に関するお悩みを解決するお手伝いをいたします。

お客さま一人ひとりに合った治療を考えますので、どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

オザキクリニック 目黒祐天寺院

治療経験で培ったノウハウによる美容医療

オザキクリニックでは、これまでの治療経験で培ったノウハウを駆使し、お客さまの理想を叶えるサポートをいたします。ニキビ、ニキビ跡、シミなどといった肌の悩みから、目の下のクマやほうれい線、たるみなどのエイジングケアまで、まずはお気軽にご相談ください。

オザキクリニック 目黒祐天寺院

カウンセリングを大切に

お客さまのお悩みやご要望をお伺いするために丁寧なカウンセリングを行っています。「自分の悩みを医師に上手く伝えられるか不安…。」「施術費用がどれぐらい必要か知りたい。」など、心配がある方でも安心・納得して美容医療を受けていただけるようなカウンセリングを心掛けています。
症状、治療法、費用、術後に関することまで、何でもご相談ください。

オザキクリニック 目黒祐天寺院

美容皮膚科のメニューに特化した目黒祐天寺院

オザキクリニック目黒祐天寺院では、シミ、たるみ、ニキビ跡、と幅広い施術メニューを取り揃えています。中でもヒアルロン酸やボトックスなど、繊細な技術が必要とされる注入治療を得意としています。また、ダウンタイムや痛みの少ない美肌治療「メディカルエステ」の施術メニューも豊富にそろえております。お客さまの症状に合わせた施術を心がけ、一人ひとりの症状改善をサポートいたします。

診療一覧

オザキクリニック 目黒祐天寺院の口コミ

医師・スタッフ

朽木律子の画像

目黒祐天寺院 院長

朽木律子 女性

ニキビやシミなどの肌トラブルは、毎日が憂鬱になるほどのストレスになることがあります。私は「肌が輝けば、心も輝く!」をモットーに、カウンセリングを第一に考え、肌だけでなく、その方の心やライフスタイルも含めて、一人ひとりのお悩みにじっくりと向き合うようにしています。そして一番大切にしているのは、ただ単純にお客さまの求める治療を行うだけでなく、「お客さまがもっと輝いて、笑顔になれる治療」を見極め、プロとして提案することです。

行った施術の症例

 2件

ドクター相談室回答数

 40件

中島三恵の画像

医師

中島三恵 女性

形成外科医でありながら、美容皮膚科にも高い見識を持つエキスパート。治療に対する熱心な姿や明るい性格は周りの雰囲気をパッと明るくさせる力があり、「漠然とした悩みも気兼ねなく相談できる」と通い詰めるファンが多数。手先の器用さや高い美的センスを要する施術に定評があり、高い満足度を誇るドクターの一人です。

行った施術の症例

 3件

小﨑有恒の画像

理事長

小﨑有恒 男性

平成13年、当時まだ希少だった『フォトフェイシャル』を東京23区外で初めて羽村院に導入。さらに、『サーマクール』に代表される「切らない美容医療」をいち早く取り入れるなど、女性の深いニーズをつかみ、先を見据えた取り組みで美容医療界を率先しています。 また内科・皮膚科医院であった経験をいかし、外見だけでなく体の内面にも働きかける独自の手法で、レーザー治療からホームケアまで多彩な治療を実践。自らが開発を担当するドクターズコスメは、口コミサイトで1位を獲得するなど、年々その活躍の場を広げています。

ドクター相談室回答数

 3件

新着情報

基本情報

クリニック名

オザキクリニック 目黒祐天寺院

281


グループ

オザキクリニック


住所

東京都 目黒区 祐天寺2丁目8番16号 K・I・Tビル 1F


最寄駅

祐天寺駅より徒歩4分


営業時間

平日 10:00〜19:00 土祝 10:00〜18:00

休業日

休診日はこちら ⇒ https://www.ozaki-clinic.com/access/


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.ozaki-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://ozaki-clinic.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/ozaki-clinic-blog/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療