{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

どんなに難しい要望にも可能なかぎり『YES!高須クリニック』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆◇◆
銀座高須クリニック リニューアルオープン!!  
◇◆◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CM・TV・雑誌・口コミなどで使っている『YES!高須クリニック』。そのYESの意味は「患者様のご希望通り可能な限りお答えする」ということ。

他院では断られてしまうことの多い手術、他のクリニックで受けた手術の修正手術や、高齢者のフェイスリフトや広範囲の刺青(タトゥー)除去、外国人のような高い鼻にする、そして最近多いのは非常に幅の広い平行型の二重をつくる…こうした手間のかかる大変な手術も、高須クリニックではお受けしています。

もし当院が断ってしまったら、悩んでいる患者様を誰も救うことはできません。当院を信頼して頼ってくださる患者様を、決してお断りしてはいけない。どんなに困難な手術でも受ける、高須クリニックは美容整形業界の「かけこみ寺である」そんな思いを込めてのYESなのです。

■重要事項
フリーダイヤル(0120-5587-10)か口コミ広場のお問い合わせフォームからしかこのサイトを通じてご利用はできません。

オススメする3つのポイント

銀座高須クリニック

1976年高須クリニック開設〜『46年の実績!』

医院名に込められた責任感=1976年高須クリニック開設当時とちがい、現在では数多くの美容外科クリニックが存在します。しかし医院名にドクター本人の名前を冠した美容外科クリニックは思いのほか少ないようです。

日頃お世話になっているあなたの内科や耳鼻科といったかかりつけ医はどうですか?多くの場合、医師の名前が医院名になっているのではないでしょうか。高須クリニックが創立者でありドクターである「高須」の名を医院名にしたのは、責任の所在をはっきり示すと同時に、生涯にわたって美容のかかりつけ医となる意志の表れなのです。

※高須クリニックの詳しい実績は公式サイトに掲載しております。

銀座高須クリニック

プロフェッショナル軍団〜安心の『技術』と『品質』

美容整形は人が人に施すもの。患者様も様々なタイプがいて、医者にもそれぞれ個性があります。いくら理論的には同じことを施していても、その技術、品質が同じわけではありません。

高須クリニックの医師陣は、すべて研鑽を積み重ねた美容外科のエキスパート。大学を卒業したばかりといった経験の浅い医師は一人もいません。すべては患者様のために。使用する素材や注入する薬剤、細かな使用機器に至るまで、格段のこだわりを持って選んでいます。すみずみに高品質を行き渡らせてこそ、患者様が望む美しさと安心を提供できる。それが、当院の考えです。

※安心の技術・品質に関しましては公式サイトにより詳しく掲載しております。

銀座高須クリニック

信頼関係を重視〜充実の『アフターケア』

どんなに難しいといわれる手術でも、美しく完成させるセンスと技術、これは言うまでもありません。加えて高須クリニックが大切にしているのは、インフォームドコンセント、患者と医師の信頼関係です。

どんなに小さな施術でも、初めての経験に不安はつきもの。特に脂肪吸引やプロテーゼ挿入による豊胸など、大きな手術となればなおさらです。高須クリニックでは、経過を見守る検診を充実させているのはもちろん、緊急事態には24時間相談できる体制を整えています。手術に向かう前も、終わったあとにも患者様へ安心をお届けします。

※充実のアフターケアに関しましては公式サイトにより詳しく掲載しております。

診療一覧

銀座高須クリニックの口コミ

医師・スタッフ

高須克弥の画像

統括院長

高須克弥 男性

今よりもっとキレイになりたい。いつまでも美しくいたい。美容整形を受けようとしている人は、人生をポジティブに生きようとしている人です。その生き方を、医師として応援したい。より豊かな生き方ができるような治療をお届けするのが、私の使命です。患者様に納得した上で治療を受けていただき、深い満足をもたらすように、あらゆるご希望にお応えできるよう、常に腕に磨きをかけています。

高須英津子の画像

院長

高須英津子 女性

こんにちは、高須英津子です。 美容皮膚科を専門として、皆さまの「美肌づくり」のお手伝いができれば・・・と常々思っています。シミと言っても、シミに見えて実はアザの種類になるものなど様々なものがあり、それぞれに治療法が異なってきます。まずは、シミがどの種類のものなのかを確実に診断し、治療を組み合わせていくこ要です。 高須クリニックでは、各種レーザー治療器を取り揃えておりますので、さまざまなお肌の悩みに対応することができます。 しみ、ソバカスをはじめ、赤ら顔やニキビ、ニキビ跡、小じわ、たるみなど、お肌に関するお悩みは、お気軽にご相談ください。女性の立場から、キメ細やかな治療を心がけています。

谷奈保紀の画像

医師

谷奈保紀 男性

銀座高須クリニック、横浜を主に担当しています。 35年以上美容外科、形成外科一筋に技術知識を磨いてきました。 私の一番の喜びは、患者様に満足していただき幸せになっていただくことです。 美しくありたいという思いをかなえてあげられるように手術などの治療を完璧に行えるよう励んでおります。 患者様の不安を取り除き納得した上で治療を受けられるよう細かいことなどでも何なりとお尋ねください。患者様のご期待にお応えできるように研鑽を続けています。

基本情報

クリニック名

銀座高須クリニック

129


住所

東京都 中央区 銀座一丁目8-19 キラリトギンザ11F


最寄駅

銀座一丁目駅より徒歩2分


営業時間

10:00-19:00

電話受付時間:9:30〜22:00(日曜・祝日は21:00まで)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.takasu.co.jp/clinicmap/ginza.html


モバイル版 HPのURL

https://www.takasu.co.jp/clinicmap/ginza.html


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/takasu_tokyo/