{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
月〜土:9時〜19時

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、痛みやダウンタイムがほとんどなく、施術結果に満足する患者様が多いことが特徴です。また、スタッフのアドバイスにより個々の年齢や好みに合わせた施術を受けられる点も評価されています。ホクロ除去等では丁寧かつスピーディーな対応が好評です。また、シミ治療後は化粧でカバー可能な程度まで薄くなったという声もあります。安心感を持って施術を受けられるクリニックです。

171人がレビューしました!

171人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、痛みや後遺症がほとんどなく、スピーディーで丁寧な対応が特徴です。また、施術前後の説明も分かりやすく、患者様の年齢や好みに合わせてアドバイスを提供し、相談に乗ってくれるため安心感があると好評です。

メッセージ

■症例実績50件以上の実績(※総数)!シミ取り専門外来■

シロノクリニックは、患者さまの声につねに耳を傾け、ご要望に応えられるよう日々研究を続ける、レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックです。開院して以来30年以上、老舗の美容皮膚科として50万以上の症例数(※総数)となりました。

■注目ポイント!
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
◇レーザー治療専門クリニック50万症例以上の実績(※総数)!『口コミ広場限定シミ取り割引あり』
◇もはやメイク感覚の”プチ整形”
◇痛みが少ない!と評判の最新”医療脱毛”
◇3ヶ月で-10kg減量!最新の医療痩身
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
レーザー機器等保有台数も世界屈指の135台以上(グループ総数)を完備し、世界最大規模のレーザー治療専門クリニックとして、常に適切な治療を行うことをコンセプトとし、よりよい医療を提供できるよう努めております。

内科・外科・麻酔科など、さまざまなバックグラウンドを持つ医師たちが、それぞれの立場から意見を出し合い議論を重ね、患者さまお一人おひとりの治療方針を総合的に判断いたします。

また、総合ホルモン補充療法をはじめとしたアンチエイジング治療(抗加齢医学)やダイエット外来も取り入れ、美容内科として最新の各種点滴療法、さらにメディカルスキンケアなどにも力を入れ、健康的に若さを維持していきたい、美しく年を重ねていきたい、そう強く願う患者さまへ専門的な立場から「患者さまの幸せ」を応援します。


オススメする3つのポイント

シロノクリニック 銀座

「痛みが少ない治療」

当院の治療に痛みの心配は必要ありません。日本屈指の豊富なレーザー治療実績から、治療に伴う痛みに関しても知り尽くしています。想定される痛みの種類によって最適と思われる最新の麻酔法を採用しております。
また、医師・スタッフ自らが体験し、効果を実感できた機種だけを導入しております。

シロノクリニック 銀座

「患者様とのコミュニケーション」

十分なコミュニケーションや信頼関係なくして、いい結果は得られません。当院は、徹底して患者さまのお声に耳を傾けます。最適な治療方法を、選択肢も含めてわかりやすくご説明し、そのうえでご自身に治療方法を選択していただいております。

シロノクリニック 銀座

「予防とアフターケア」

ドクターシーラボの生みの親である当院は、美容医療だけではなく基礎化粧品によるスキンケアに関しても圧倒的なノウハウを持っています。正しいスキンケアと併用することで、治療後の状態を維持することができるため、アフターケアにも重点を置き治療を行っております。

基本情報

クリニック名

シロノクリニック 銀座

3.77

171


グループ

シロノクリニック


住所

東京都 中央区 銀座2-6‐4 竹中銀座ビルディング 4F


交通手段

JR有楽町駅(京橋口)より徒歩3分 /東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅(4番出口)より徒歩1分 /東京メトロ日比谷線・丸ノ内線銀座駅 C9出口より徒歩5分


営業時間

月〜土:9時〜19時

休業日

年末年始および祝祭日


予約

完全予約制です。


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 学割あり クレカOK メディカルローンあり 中国語対応 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカード(JCBカード、DCカード、VISAカード、MASTERカード、アメリカンエキスプレス、ダイナースカード、銀聯カード)がご利用いただけます。


メディカルローン

メディカルローンもご利用いただけます。


サービス

【レーザー治療・アンチエイジング専門の美容皮膚科】


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【シロノクリニック公式ホームページ】


モバイル版 HPのURL

【シロノクリニック公式スマホページ】


ブログ・SNS

【シロノクリニック銀座スタッフブログ】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療