{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

医師を育ててきた、指導医によるクリニックです。

ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医です。高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で発揮してきたノウハウを最大限にいかせる美容外科を目指しております。

真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から多角的にアプローチするため、より安心して治療に専念していだけるよう、日々、努力研鑽しております。

ヴェリテクリニックの福田理事長は大学病院などの形成外科医の会員が中心の「日本美容外科学会」http://www.jsaps.com/が認定した「専門医」です。

この認定を受けるには、大学病院で形成外科4年美容外科3年の研修が必要で、学会会員約600名の内、認定されている医師は68人だけです。

オススメする3つのポイント

ヴェリテクリニック 銀座院

完全な痛みのコントロール

美容外科手術にもうひとつ踏み切れない理由に、治療が痛い、麻酔が怖いという声があります。ヴェリテクリニックの手術室には大学病院並みの設備や最新の麻酔器が整っています。

手術内容と患者様の希望にあわせて、局所麻酔・静脈麻酔・硬膜外麻酔・全身麻酔が選べます。意識のある状態で行なう局所麻酔でも、麻酔薬の濃度や配合を調節することで、注射の痛みを最低限に抑えることが可能ですし、一時的に眠ることもできます。さらに術中の痛みだけでなく術後の痛みもコントロールしてくれるから安心です。

ヴェリテクリニック 銀座院

修正希望の患者様を歓迎する理由

わたしたちは世間一般でいわれている美容整形・美容外科に対するマイナスイメージやアンチテーゼを本気で覆したいと考えています。
ですから、過去に美容整形の手術を受けたが、結果に納得できなかったという方とも積極的にかかわりたいと考えています。実際、美容整形でトラブルとなった方の修正手術も多数依頼されてまいりました。
手術後、理想の結果を得られた患者様からいただいた「美容整形を行なってやっぱりよかった」というお言葉。美容整形を希望される方から、ひとりでも多くこうしたお言葉をいただけたら本望です。

ヴェリテクリニック 銀座院

大切なのは、カウンセリングの“質”です

カウンセリングで大切なのは、患者様の「こうありたい」というイメージをどこまで担当ドクターが汲み取れるかにかかっています。当然ながら、個人が思い描くイメージを他人が正確につかみとることは容易ではありません。
だから私たちは、アンテナを最大限に広げて真意を汲み取ることに全力を注ぎます。患者様が言われたことを事務的に請け負うのではなく、本音の「こうありたい」をキャッチする。それこそが質の高いカウンセリングだと考えます。
また、私たちは患者様に本当に納得していただくため、手術の限界、リスクについても明言いたします。よく聞くことと同様、正しく伝えるということも私たちのモットーです。

診療一覧

ヴェリテクリニック 銀座院の口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

ヴェリテクリニック 銀座院

49


グループ

ヴェリテクリニック


住所

東京都 中央区 銀座2-6-12 大倉本館5階


最寄駅

銀座一丁目駅より徒歩2分


営業時間

10:00-19:00

休業日

年末年始


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.veriteclinic.or.jp


モバイル版 HPのURL

https://www.veriteclinic.or.jp


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/veriteclinic_ginza/?utm_source=ig_profile_share&igshid=cylzdzilihxs

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療