{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

開院15年。のべ4万3千人の患者様の手助けをして参りました。

「貴女に美しさと健康を。それが私たちの願いです。」

◆銀座小町クリニックとは◆

《最大の効果・結果を出すために、治療実績のある機器を完備》

医療の世界は日進月歩で進化しており、毎年最先端の美容機器が登場し、効果的な治療法として紹介されています。
しかしその反面、最先端の機器は症例数が少なく、治療後から数年後のお肌の経過が明確ではありません。

こういったことから小町クリニックは、常に最先端の医療に目を向けながらも、実際取り入れる美容機器はこれまで数年間〜十数年に渡って治療実績を得た機器に絞って取り揃えております。

また、何よりも最大の効果を短時間であげるためには、個人個人に即したカウンセリングが絶対に必要だと考えておりますので、その方の年齢・お肌状態・ライフスタイル等を伺い、そのお悩みに合わせた治療を的確にご提案させて頂いております。
様々な選択肢からベストな治療法を選び出し、最大の成果をあげられることが、当院の誇りです。

光治療、ケミカルピーリング、レーザーフェイシャル、ヒアルロン酸注入、ボトックス注射等、お客様のお悩み解決のお手伝いをいたします。

どんなことでもお気軽にご相談ください。


◆院長からのメッセージ◆

美容クリニックに来院なさる皆様の動機・お悩みは多岐に亘りますが、お仕事や生活環境の変遷を含めてそれぞれの方が固有の歴史をお持ちです。

加えてお肌は心身に係わる健康のバロメーターでもありますから、美肌を追及するためには、おひとりおひとりの背景を見極めて、皆様と医療者がタッグを組んで当たらなければなりません。

と云う訳で、常に皆様に寄り添い、最適なアドバイスを提案させて頂く「頼りになる美容のかかりつけ医」であり続けたいと思っています。



-------------------------------------------

<<口コミを投稿して頂くと治療代の5%ポイントバック!!>>

※お薬代、診察代などはポイントバック対象外です。
※他の割引との併用はできません。


   

オススメする3つのポイント

銀座小町クリニック

【ご紹介・リピーターのお客様が70%以上】

銀座小町クリニックのお客様の約70%は、当院で施術を受けられた方からのご紹介、またはリピーターの患者様です。

この事からも、銀座小町クリニックが、いかにご満足いただけているかが、お分かり頂けると思います。
小町クリニックのモットーは、メスを使用しないということですが、ご自身が本来持っている美しさを最大限に引き出すための治療をご用意しておりますので、どうぞご安心してご来院ください。


尚、ご紹介のお客様が多いために、広告宣伝費を最小限に抑えることができ、正規のルート厳選した商材を取り入れ、適正料金と院内施設、サービス 最新機器などに投資させて頂いております。

銀座小町クリニック

【スタッフが実際に受けた効果的な治療をおすすめ】

当院のスタッフも、皆様と同じようにそれぞれお肌の悩み、コンプレックスを抱えております。
それゆえ、ドクターからのアドバイスを元に当院メニューにある施術を実際に体験しております。
定期的に施術を受ける事で肌の変化を感じる事ができ、さらに施術中の痛み、施術後の反応についても実際に体験しているからこそ自信を持って患者様にご説明する事ができます。
すなわち、患者様のお悩みに合わせて、最適なメニューを体験談を交えながらご提案をさせて頂きます。

銀座小町クリニック

【患者様の為に最適な治療を目指す】

銀座小町クリニックは、間もなく開院15周年を迎えようとしています。

開院以来、私達は常に患者様との対話を大切にしながら、院長以下、チーム一丸となって、患者さまをお迎えしており、全ての施術において、スタッフには知識・接客・技術の3STEPの厳しいテストが課され、合格したもののみが患者様の接客・治療に入るシステムとなっております。
ひとつひとつの施術に院長の方針によりこの3STEPが守られておりますので、安心して通院していただけます。
また、自分たちからお伝えするのも、なのですが、スタッフ皆美肌です!
小町の治療があってこその美肌力ですので、ホームケアの仕方などぜひスタッフに尋ねてみてください。

診療一覧

銀座小町クリニックの口コミ

医師・スタッフ

萩島恭子の画像

院長・医学博士(月・金・土曜日担当)

萩島恭子 女性

銀座小町クリニック、院長、医学博士の萩島恭子です。 私の経験が、皆様の美と健康に役立つように全力をあげていきます。 美容クリニックに来院なさる皆様の動機・お悩みは多岐に亘りますが、お仕事や生活環境の変遷を含めてそれぞれの方が固有の歴史をお持ちです。 加えてお肌は心身に係わる健康のバロメーターでもありますから、美肌を追及するためには、おひとりおひとりの背景を見極めて、皆様と医療者がタッグを組んで当たらなければなりません。 と云う訳で、常に皆様に寄り添い、最適なアドバイスを提案させて頂く「頼りになる美容のかかりつけ医」であり続けたいと思っています

行った施術の症例

 9件

ドクター相談室回答数

 6件

鈴木の画像

医師(火・土曜日担当)

鈴木 女性

『 ハートシェイプ 』『 オージーカーブ 』 これらは全て、お顔の形を美しく見せるために大切なキーワードです。 小町クリニックのヒアルロン酸は、患者様の肌や注入部位に合わせて、硬さを変えています。 肌なじみの良い製剤を使用しておりますから、誰にも気づかれず、最も自然に若々しいお顔に生まれ変わることができます。 年齢を重ねると、こめかみや目の周り、あご周囲が凹んできますが、ちょっとしたバランスを整えるだけで、見違えるほど綺麗になりますよ。

新着情報

基本情報

クリニック名

銀座小町クリニック

234


住所

東京都 中央区 銀座8-9-16 長崎センタービル3F


最寄駅

銀座駅より徒歩4分


営業時間

月・火・水・金・土:11時~20時/木:12時~20時/日:11時~18時

院長の診察日は月・金・土曜日 11時00分~17時00分


休業日

第一・第三水曜日、第二・第四日曜日、年末年始


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.ginza-komachi.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.ginza-komachi.com/sp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ginza_komachi/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療