{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

銀座小町クリニックのドクター・スタッフ

ドクター

萩島恭子の画像

院長・医学博士(月・金・土曜日担当)

萩島恭子 女性

銀座小町クリニック、院長、医学博士の萩島恭子です。 私の経験が、皆様の美と健康に役立つように全力をあげていきます。 美容クリニックに来院なさる皆様の動機・お悩みは多岐に亘りますが、お仕事や生活環境の変遷を含めてそれぞれの方が固有の歴史をお持ちです。 加えてお肌は心身に係わる健康のバロメーターでもありますから、美肌を追及するためには、おひとりおひとりの背景を見極めて、皆様と医療者がタッグを組んで当たらなければなりません。 と云う訳で、常に皆様に寄り添い、最適なアドバイスを提案させて頂く「頼りになる美容のかかりつけ医」であり続けたいと思っています

行った施術の症例

 9件

ドクター相談室回答数

 6件

鈴木の画像

医師(火・土曜日担当)

鈴木 女性

『 ハートシェイプ 』『 オージーカーブ 』 これらは全て、お顔の形を美しく見せるために大切なキーワードです。 小町クリニックのヒアルロン酸は、患者様の肌や注入部位に合わせて、硬さを変えています。 肌なじみの良い製剤を使用しておりますから、誰にも気づかれず、最も自然に若々しいお顔に生まれ変わることができます。 年齢を重ねると、こめかみや目の周り、あご周囲が凹んできますが、ちょっとしたバランスを整えるだけで、見違えるほど綺麗になりますよ。

廣冨の画像

医師(木曜日担当)

廣冨 40代 男性

一般に、女性が求めていらっしゃる美容治療というのは『自然に見えて、且つ効果的』なものだと思いますが、院長先生が厳選された小町クリニックの治療は、そういった願いに忠実な治療ばかりです。 そんな中でも、私が主に担当している瞼や鼻は、比較的低侵襲な処置で印象が大きく変わる部位です。 「自然に、美しく」をモットーに治療を行っておりますが、大切なのは、『患者様ご自身がどのようになりたいか。』ということです。そこに近づけるために、カウンセリングではじっくりお話をさせて頂きますので、ご相談だけにでも、お気軽にいらしてください。

ドクター相談室回答数

 15件

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療