{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

銀座小町クリニックのお知らせ

  • 2022/01/07

    当院でのお支払方法について

    いつも銀座小町クリニックにご来院いただき、誠にありがとうございます。

    当院ではクレジットカードやメディカルローンでのお支払い以外に、銀聯カード・Alipay+・WeChatPay・LINEpayなどもご利用いただけます。

    詳しくは来院時に当院スタッフにご確認くださいませ。

  • 2021/01/08

    【新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ】

    いつも銀座小町クリニックをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    当院では、厚生労働省の指針に従い院内感染予防対策を行なっており、患者様をはじめスタッフの安全を第一に、営業させていただきます。 尚、状況により診療時間を変更する場合がございますのでご了承のほど宜しくお願い致します。

    《医院からのお願い》
    1. ご来院日の朝は必ず熱を測っていただき、37.5度以上の熱があった場合、来院をお控えいただきますようお願いいたします。

    2. ご来院時に受付窓口にて体調確認を行っております。37.5度以上の発熱や体調不良が認められた場合には診察・治療をお受けいただけない場合もございますので、予めご了承ください。

    3. 院内が密になることを避けるため、診療時間や診療日の変更をお願いすることがございます。

    4. 新型コロナウイルスの流行地域からの帰国ならびに陽性反応の患者様と濃厚な接触があった方は、事前にお住いの管轄保健所へ必ず連絡し指示を受けて下さい。

    5. 患者様には大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療