{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【技術の高さと誠実さを併せ持ったクリニックです】

院長が自らカウンセリング〜手術〜アフターフォローまで承ります。Cosmedical Clinic CynthiaのシンシアはSincerely(誠実)という意味が込められています。
値段、手術手技、その他の処置すべてにSincerelyに取り組みます。
美容外科手術は素晴らしい結果を得ることがほとんどです。
しかしながら、手術には安全と得られる結果の”見極め”が何より大切です。
美容外科医としてはもちろん医師として十分な経験値を持つ当院にお任せください。
また、シンシアでは様々な施術に精通したベテランドクターが患者様一人ひとりの悩みに合わせて最も適した治療をご案内します。
その技術の卓越した高さは各ドクターのブログやホームページでご覧いただくことができますので是非御覧ください。

オススメする3つのポイント

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院

【技術の高さ】

心臓血管外科医師として6年の臨床経験を経たうえ、症例実績20,000件を超えるベテラン美容外科医による施術だからこそ。「シンシアを選んで良かった」という患者様の声が私達の誇りであり、喜びでもあります。患者様の美をかなえる為にコスメディカルクリニックシンシアでは技術・安全性・サポートに関して最大限の安心をご提供していきます。美容外科手術をお考えの際には是非コスメディカルクリニックシンシアにお任せください。

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院

【価格が適正であること】

シンシアでは、カウンセリングは医師が行い必要の無い治療をおすすめすることはありません。美容クリニックにありがちな広告は安かったのに行ってみるとカウンセラーに進められるままにいつの間にか高額な治療を受けることになってしまったということはありません。例えばシンシアに埋没法に相談に来て手術を受けた場合の患者様一人平均支払額は60000円程度ですがこれは代表的な大手美容外科の1/2~1/3と言われています。
シンシアには歩合制で値段を吊り上げるための存在であるカウンセラーはいません。あくまで最も適した治療を適正(良心的)な価格で受けてもらい患者様の素晴らしい人生のお手伝いをすることを心がけています。

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院

【人生における様々な美に関するトラブルを解決できる】

美容外科では二重になりたい、手術で見違えるほど若くなりたいなどの希望に応えることもできますが、普段から美しく生活していくためには美容皮膚科治療も非常に重要です。
シンシアでは脱毛からライムライト、タイタン、ウルセラのような美容皮膚科の機械も一流のものを揃えています。
シンシアに来れば、美容に関する一生のどんな悩みでも解決できる。
そんなクリニックを目指しながら、皆様をお待ちしています。

診療一覧

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院の口コミ

医師・スタッフ

村住昌彦の画像

渋谷院 院長

村住昌彦 60代 男性

はじめまして、シンシア渋谷院院長の村住昌彦です。 30年に及ぶ形成外科と美容外科での臨床経験を生かして、皆さまの診療にあたります。培ってきた経験・技術を提供し、ご満足のいく結果を得ていただける ように誠心誠意努めます。 ご遠慮なく、ご相談ください。 【得意な施術】 二重手術・目の下のクマ手術・切らないフェイスリフト(スレッドリフト)・ワキガ手術・各種注入治療・レーザー治療・毛髪再生治療

太田有紀の画像

医師

太田有紀 30代 女性

はじめまして。シンシア、医師の太田有紀です。 これまで、形成外科医として主に保険診療に携わってきました。 これからは、形成外科の一分野でもある美容医療に専門的に携わっていければと思っております。 昨今は美容医療へのハードルも下がり、アンチエイジングの一環として美容医療を受けられる方も増えてきているように思います。 みなさまが普段の毎日を少しでも気持ちよく、より幸せに過ごせるようお手伝いできれば幸いです。 【得意な施術】 眼瞼下垂・眉下切開・目の下のクマ手術・二重手術・ヒアルロン酸注入・ シミ、シワ治療など

新着情報

基本情報

クリニック名

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院

272


グループ

コスメディカルクリニック シンシア


住所

東京都 中央区 銀座5-13-19Duplex 銀座タワー4F


最寄駅

東銀座駅より徒歩1分


営業時間

10:00-20:00

休業日

無休(一部休診日あり)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.cosmedical.jp


モバイル版 HPのURL

http://www.cosmedical.jp/m


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/drcynthia/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療