{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能なクリニック

診療一覧

評価が高いクリニック

新着口コミ

メッセージ

技術の高さと誠実さを併せ持ったクリニックです

院長が自らカウンセリング〜手術〜アフターフォローまで承ります。Cosmedical Clinic CynthiaのシンシアはSincerely(誠実)という意味が込められています。

値段、手術手技、その他の処置すべてにSincerelyに取り組みます。
美容外科手術は素晴らしい結果を得ることがほとんどです。

しかしながら、手術には安全と得られる結果の”見極め”が何より大切です。
美容外科医としてはもちろん医師として十分な経験値を持つ当院にお任せください。
また、シンシアでは様々な施術に精通したベテランドクターが患者様一人ひとりの悩みに合わせて最も適した治療をご案内します。

その技術の卓越した高さは各ドクターのブログやホームページでご覧いただくことができますので是非御覧ください。

オススメする3つのポイント

~技術の高さ~

心臓血管外科医師として6年の臨床経験を経たうえ、症例実績20,000件を超えるベテラン美容外科医による施術だからこそ。「シンシアを選んで良かった」という患者様の声が私達の誇りであり、喜びでもあります。

患者様の美をかなえる為にコスメディカルクリニックシンシアでは技術・安全性・サポートに関して最大限の安心をご提供していきます。美容外科手術をお考えの際には是非コスメディカルクリニックシンシアにお任せください。

~価格が適正であること~

シンシアでは、カウンセリングは医師が行い必要の無い治療をおすすめすることはしません。
美容クリニックにありがちな広告は安かったのに行ってみるとカウンセラーに進められるままにいつの間にか高額な治療を受けることになってしまったということはありません。
例えばシンシアに埋没法に相談に来て手術を受けた場合の患者様一人平均支払額は60000円程度ですがこれは代表的な大手美容外科の1/2~1/3と言われています。
シンシアには歩合制で値段を吊り上げるための存在であるカウンセラーはいません。あくまで最も適した治療を適正(良心的)な価格で受けてもらい患者様の素晴らしい人生のお手伝いをすることを心がけています。

~人生における様々な美に関するトラブルを解決できる~

美容外科では二重になりたい、手術で見違えるほど若くなりたいなどの希望に応えることもできますが、普段から美しく生活していくためには美容皮膚科治療も非常に重要です。
シンシアでは脱毛からライムライト、タイタン、ウルセラのような美容皮膚科の機械も一流のものを揃えています。
シンシアに来れば、美容に関する一生のどんな悩みでも解決できる。
そんなクリニックを目指しながら、皆様をお待ちしています。

コスメディカルクリニック シンシアの全国のクリニック

関東