{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

二重全切開後の眉と二重ラインの幅と食い込みについて


二重全切開を五日前に行いました。

予想以上に眉と二重ラインが狭まってしまいました...。
5日でも大分腫れが引いています。

写真の通りですが、この二重は完成ですか??

二重の食い込みが強いのですが、弱まることはありますか??
共に眉と二重ラインの幅が広くなる可能性はありますか??

よろしくお願い致します。

4 名のドクターが回答

安本匠
石原信浩
出口正巳
石井秀典

2018-12-30

561View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

4件の回答があります

1件目の回答

(2019-01-04)

東京中央美容外科 仙台院院長の安本匠です。
全切開法は、全く腫れていないように見えても、必ず3-6ヶ月は腫れています。
腫れている間は、設定より幅が広い、食い込みが強い、左右差があるなのどの症状が出ます。
腫れが引けば、そのような症状は解消する可能性が高いです。
腫れている期間に修正を行ってしまうと、正確なシミュレーションができないため、腫れが引いた時に希望とは異なるラインの二重が完成します。そのような説明を手術前に受けていないのでしょうか?

まずは、半年間お待ちください。


安本匠先生の二重切開法の症例 (アフター)

安本匠先生がいるクリニック

2件目の回答

(2019-01-04)

タウン形成外科クリニックの石原です。
元々が一重もしくは幅の狭い二重まぶたであった場合、二重の幅を広くすることで眉と二重の間の幅は当然近づいて狭くなります。ただ、ご心配されているような幅の狭さは、術後間もないこの時期では実際以上に狭くなっていますが、経過とともに必ず広くなっていくので大丈夫だと思います。1か月も経過すればだいぶ広くなると思いますし、不自然な食い込みも自然に浅くなっていき、最終的には3か月くらいが完成だと思います。


石原信浩先生がいるクリニック

3件目の回答

(2019-01-05)

ピーク時より引いたとは言っても、術後5日目は半分くらいの腫れが残った状態です。今後残りの腫れが引くことで今よりまぶたの開きが大きく術前まで戻り、二重幅が狭くなり眉から二重ラインまでの距離は広くなりますので、しばらくお待ち下さい。


出口正巳先生の二重切開法の症例 (アフター)

4件目の回答

(2019-01-08)

まだ腫れている状態なので、腫れが治まると共に食い込みも弱くなりますし、二重の左右差もこれから治まってくると思います。眉と二重ラインの幅は変わらないと思います。


石井秀典先生の二重切開法の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

二重切開法の相談をもっと見る

二重切開法のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

二重切開法のほかの相談

二重切開法に関連するクリニックを探す

検索条件

 

目・二重整形


目・二重整形で相談回答の多いドクター