{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、ドクターをはじめスタッフ全員が患者様目線で、親身に丁寧に対応をいたします。また、患者様自身が抱える悩みについての相談はもちろん、手術方法などにも詳しく説明いたします。お値段や施術の流れなども細かく確認し、患者様の不安を取り除くように心がけています。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、部分麻酔で行われます。麻酔の注射をする瞬間に少し痛みを感じる患者様もいらっしゃいますが、施術中に痛みを感じることはほとんどありません。また、医師からお声掛けさせていただき安心して施術を行うことができます。施術スピードも速く、片目のみの施術で20分程度、最長でも1時間半程度で終了します。当クリニックでは、上まぶたの切開脂肪除去施術や下まぶたの切らない脂肪除去をはじめ、患者様のニーズに合わせた様々な施術を提供しています。

口コミ

施術後の経過について

術後の経過については、施術直後は腫れや内出血が起こることもありますが、2週間程度で引いていき、その後は自然な仕上がりになることが多いです。ただし、寝起きの時や顔が浮腫んでいる時には二重が違和感を感じることもありますので、注意してください。また、施術後は運動や湯船に入るなどの摩擦や刺激を避け、違和感を感じた場合にはご連絡ください。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

術後に二重ラインの左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。抜糸後の処置や、かさぶた剥がれ時の対応など、段階ごとに的確なアドバイスを提供します。また、定期的な検診も行い、不安な点があれば電話やメールでもご相談を受け付けております。日焼け止めの使用や、目元の擦らないようにすることなどの基本的なアフターケアのほか、症状に合わせたアドバイスも致します。患者様には安心して治療を受けていただけるように、スタッフ一同心を込めた対応を心がけています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.59

(全国平均:3.36)

23人がレビューしました!

23人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

22 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

他院目頭切開術後修正

385,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

目頭切開 両目

詳しく見る

男性20代

眼瞼下垂

395,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 倉地功

詳しく見る

女性30代

眼瞼下垂

390,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

詳しく見る

女性30代

他院二重切開法術後修正

715,000円

(施術を受けた方の平均費用)

仙台院 院長 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療