{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安本匠の画像

新宿三丁目院 院長
安本匠 男性

特別指導医

所属学会・資格

ボトックスビスタ® 認定資格医
ジュビダームビスタ® 認定資格医
ジュビダームビスタ® バイクロス 認定資格医
日本美容外科学会(JSAS) 正会員
日本外科学会 専門医
日本脈管学会 専門医
下肢静脈瘤に対する血管内焼灼術の実施基準による指導医

学術論文(一部抜粋)
■Large cell neuroendocrine carcinoma of the thymus; report of a case
■Modified warden procedure for partial anomalous pulmonary venous connection in an adult

略歴

山形大学医学部 卒業
山形大学医学部附属病院 循環器病センター
山形大学医学部附属病院 救命救急センター
日本海総合病院 外科
山形大学医学部附属病院 心臓血管外科
日本海総合病院 心臓血管外科 副医長
山形大学医学部附属病院 心臓血管外科 病院助教
TCB 東京中央美容外科 福島院 院長
TCB 東京中央美容外科 郡山院 院長
TCB 東京中央美容外科 仙台駅前院 院長
TCB 東京中央美容外科 新宿三丁目院 院長

自己紹介

可愛くなりたい、きれいになりたい、いつまでも若々しくいたい、素敵なまま年齢を重ねたい。これらは若い女性はもちろん、すべての人が持っている共通の願望ではないでしょうか。

当院では患者様のお話をしっかりと伺って、コンプレックス解消のため、理想の自分に近づけるために、専門的な見地からどのような施術を行うとよいのか、数パターンの施術をご提案いたします。そして、ご予算や取れるダウンタイムなどに応じて、患者様自身で行う施術をお選びいただいております。また、術式、一般的な経過、リスク、価格などについて、施術前に患者様にご説明し、ご納得いただいた上で安心してお受けいただけるように配慮しております。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

私は、心臓血管外科に勤務しておりました。当時は週4-5件の開心術に入り、術後はICUに当直して翌日も深夜まで勤務という状況でした。学術研究、教育にも時間を割かれ 、休みは年間に数日という過酷な勤務状況でした。心臓血管外科の道を志したからにはある程度の自己犠牲は当たり前のことだと考えていましたが、同じ犠牲を家族にまで 強いてしまっていることに気づいたのです。自分のやりたい道に進むために、家族を不幸にしていました。医師である前に、一人の人間として純粋に家族を幸せにしたい、それが転職を考えたきっかけです。総括院長の青木先生と出会い、美容医療の醍醐味に触れ、美容外科への転職を決意しました。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

私は、施術を受けた後に、患者様が見せる笑顔が大好きです。心臓血管外科で培った外科医としての繊細な技術とノウハウを今後は美容医療に生かして、一人でも多くの患者さんのコンプレクッスを解消していきたいと思います。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

患者様とお話しして、患者様が何を求めているのか、どうなりたいのか、それをより負担なく、リスクが少なく実現するにはどうしたらよいのか、患者様と一緒に考え、最適な治療をご提案しています。
施術後も患者様と向き合い、アフターフォローもしっかりする、そのように心がけています。
私たちは、来ていただいた患者様全員を満足させる、喜ばせることを目指しています。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

当院では、例えば施術に関しては、安心して受けられる工夫、腫れない工夫・内出血しない工夫、痛みがない工夫など徹底したこだわりを持っています。
必要なことのみをしっかりと行い無駄なことを一切しないというスタンスが最小のダウンタイムを実現します。治療を終えた後に自然な変化のみが存在しているが、変化を加えた形跡(傷や、腫れ、内出血、針穴)が一切ない治療が患者様の感動を生むと思っています。また、最高の技術を適正な価格で提供するという理念があり、常に全国のクリニックの徹底した価格調査を行いすべてのメニューを日本国内において最も安い料金設定をしています。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

プライバシーにも徹底して配慮していております。
初めての方でも安心してカウンセリングや施術が受けられるよう心がけております。
カウンセリングはもちろん無料ですので、お気軽にご相談ください。