{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

素敵な自分を発見!!

【池袋東口院の特徴】
① 2015年4月にオープンしたラグジュアリーで落ち着いた大人な雰囲気
② JR池袋東口から徒歩1分。駅近!!

スタッフもたくさんの施術を受けています。
リアルな体験談などをお話ししながら、皆さまがキレイになる
お手伝いをさせて頂きます!!

まずはお気軽に無料カウンセリングにお越しください!!

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 池袋東口院

専門医による施術と充実した医療機器による施術!!

豊富な症例件数を持つ技術指導医も在籍!!
さまざまな医療機器を常備し手術の精度を上げることで
皆様のお悩みを高いレベルで解決することができます!
日本全国はもちろんのこと海外のお客様にもご来院頂いています。

湘南美容クリニック 池袋東口院

ラグジュアリーな空間でお迎えします!

コンプレックスを解消したい・・・・もっとキレイになりたい・・・・
ぜひ私たちカウンセラーにお手伝いさせていただけませんか?
初めていらっしゃる時は期待と不安でいっぱいだと思います。
温かい雰囲気と笑顔でお迎えいたしますのでお気軽にお越し下さい!!

湘南美容クリニック 池袋東口院

池袋院スタッフのほとんどが治療経験者!!

池袋院のカウンセラー・看護師はほとんどが実際に治療を受けています。
ホームページ上では分からないリアルな体験をお伝えできます!
お客様のお悩みや不安を、スタッフも経験しておりますので何でも聞いてください!!

診療一覧

湘南美容クリニック 池袋東口院の口コミ

医師・スタッフ

赤尾健の画像

エリア統括・院長

赤尾健 30代 男性

2年間麻酔科を集中的に学び多くの緊急手術や難しい心臓手術の麻酔を経験し、お客様に「安心・安全」で「痛くない」手術を提供できる自信がつきました。 「安心」できる手術:麻酔科医の経験を生かして、麻酔をコントロールしてしっかりとリラックスした状態で手術を受けられる環境を提供します。 「安全」な手術:いかなる緊急事態にも対応できる経験を積んでいます。 「痛くない」手術:麻酔科医出身としての醍醐味、しっかりと手術中・手術後の痛みを取ります。 少し手術に対するハードルは下がったのではないでしょうか? 美しくなりたい・可愛くなりたい・カッコよくなりたい、その思いを手術への不安で諦めないでください。

新明康宏の画像

技術指導医

新明康宏 40代 男性

正しい情報と安全・丁寧な施術を提供いたします。 私はカウンセリングを重視しています。 初めて美容医療の扉を開けカウンセリングにいらっしゃる方はもとよりリピーターの方でも、大なり小なり不安をお持ちの方がほとんどです。 漠然とした希望で自分ではどうしていいのか分からずにいらっしゃる方、明確な目的をもっていらっしゃる方、と様々ですが、本当のところ自分にとってどんな施術が適切なのか分からないのが現状と思います。 あなたの想いに対し、可能な施術の効果・限界を率直にご説明いたします。 お互いの意識をすりあわせ、より適切な美容医療を提供いたします。

行った施術の症例

 1件

ドクター相談室回答数

 5件

和田真梨子の画像

医師

和田真梨子 30代 女性

私は、慶應義塾大学で最先端の医療を学んだ後、形成外科医として研鑽を積んで参りました。 その中で、どうすれば安全に手術を行うことができるか、美しく仕上げられるか、そして傷を綺麗に治せるかを学びました。 また、緊急時や、もしもの時の対応も、身につけてきました。 その知識、技術を生かして、皆様が美しくなるために全力を尽くしていきます。 まずは、カウンセリングで皆様の悩みや理想をお聞かせください。プロの視点で最善の方法をご提案します。きっとどのような施術があるのか、どうすれば良いのかが分かると思います。 そして、一緒にベストの方法を考えていきましょう!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 池袋東口院

656


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 豊島区 南池袋1丁目19-6 オリックス池袋ビル2F


最寄駅

池袋駅より徒歩4分


営業時間

AM10:00~PM7:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休・完全予約制


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-ikebukuro.com/


モバイル版 HPのURL

https://instagram.com/sbc_ikebukuroeast/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_akao/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療