{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

《目元のクマ》原因は様々です!原因ごとにベストの治療を選択!

目の下をどんより黒くしているクマや、脂肪がはみ出して膨らむ目袋は加齢による変化として悩み深いものです。

40歳ぐらいになると多くの方に目の下のクマや目袋が出現してきます。
また、生まれつき下まぶたの脂肪が多い方では、20歳台前半や、早ければ10歳台でもクマや目袋が目立ってきます。

目元が"疲れた" ”怖い”印象になり、夕方になるとより目立つ傾向が有ります。年齢よりもかなり老けて見られてしまうこともしばしば有ります。

化粧品やエステのみでは改善が難しいクマも、美容医療で改善することが可能です。

原因に合わせた的確な診断と治療法をご提案致します。すっきり明るく若々しい目もとを取り戻しましょう。

美容医療ではクマや目袋の特徴により様々な治療法が選択出来ます。
・簡易でダウンタイムの無いヒアルロン酸注入
・自分の脂肪を注入して凹みを改善する脂肪注入術
・下まぶたの裏側の結膜に小さな穴をあけて、膨らんだ脂肪を取り除く眼窩脂肪除去術(経結膜法)
・下まぶたたるみ取りと組み合わせて行う眼窩脂肪除去術(経皮法)
・原因となっている眼窩脂肪をクマの凹みに移動して固定する眼窩脂肪移動術
などが代表的な治療法です。

会社や学校などでダウンタイムが取れない方には、眼帯で隠しながら片目ずつ手術を行うことも可能です。

口コミ評価・満足度

3.04
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性50代

眼瞼下垂たるみ取り二重+下眼瞼ハムラ法

880,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 池本繁弘

詳しく見る