{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは患者様のご要望やご質問に真摯に向き合い、ご納得いただけるまで詳しくご説明させていただきます。また、手術の前には、図による分かりやすい説明を行い、不安を軽減した上で施術に臨んでいます。

口コミ

施術内容について

施術ではカウンセリングで伺った希望を元に安心して施術に臨めるように、患者様の希望に沿った自然な仕上がりを目指します。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、汗、水、摩擦による炎症を防ぐため、2週間程度は蒸しタオルなどで優しく洗顔をお願いします。何か異常を感じた場合は、すぐにクリニックにご連絡ください。

リスク・副作用について

腫れ/内出血/仕上がりの左右差/違和感を感じるなど
※一般的な目元・クマ・眉下・涙袋整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

フターケアにより、施術箇所の経過をしっかりと見守り、安心していただけるよう心がけています。保湿ケアは特に重要で、普段の保湿に加え、就寝前にはプロペトを塗布することを推奨しています。1週間後、1ヶ月後の検診で施術箇所を診察し、経過を確認しています。施術に関する不安なことがあれば、いつでもご連絡ください。医療的ケアと精神的ケアを両面から行い、不安な気持ちを解消し、心身ともに健康的な状態を保てるようサポートしています。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.29

(全国平均:3.32)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

44 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

眼瞼下垂たるみ取り二重+下眼瞼ハムラ法

880,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 池本繁弘

詳しく見る

女性40代

切開二重による目元のたるみ取り

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長・医学博士 池本繁弘

詳しく見る

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法